2015年10月31日土曜日

くるりんぱ


どうも皆様こんばんは。
そして、お早うございます。
それでは お休みなさい(違)

いやーっ! すっかり夕寝ぶっこいて しまいましたよーっ
札幌では さんま御殿の再放送をやってまして
三時間ぶっ通しで笑いながら眺めていたら
眠気に勝てない事態になりましてねー(遠い目)

寝ぼけ眼の中年夫婦

夫「夕ご飯はーぁ」
私『うまかっちゃん・・・(ぼそっ)』

しばし沈黙

夫「おーっ!(寝てたのか!?) 気が合うじゃん!」

しばし沈黙(以下同文)

私『気が合うのかっ!!』

つう訳でね、
決定したんで 
安心してタイピング続行中(笑)

写真は絹子さんからの贈り物
毎年 手編みの素敵な御召し物をくださるのですが
今年は マフラーでっせっ♪

巻いてみると 重力と編み方の関係で(?)
くるりんぱ♪ と 縮まるのが 可愛らしい

ふっか、ふっか と
寒くなって来た 北の大地で
大活躍して くれておりまする~っ!

斜め45度っぽい 二枚のショットは
気分は真逆ですよーっ!

ガン垂れている訳じゃあ ないですからネっ★
ルンルン♪ の 出勤前だ!

ダチョウ倶楽部ポーズみたいに なっとるんは
ついつい もふもふパーカーめいたものを
衝動買いしてしまって アウター二枚重ねにしちょん
もこもこ感 はらたいらさんに 更に倍!(・・・は?)

眼鏡がパソコンガードのブルーレンズ(だっけ?)なもんで
相変わらず怪しく煌めいておりまする~っ★

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

日本のハロウィン期間は曖昧らしいが
アメリカでは本日のようですな☆ 

昨夜サツエキ(札幌駅)のトイレから出たら
若い女性が二人、
熱心に鏡に向かっていたんだけど、

白いドーランに黒のギザギザメイクをしている
途中やったわ(笑) 

まるで ♪女々しくて♪ゴールデンボンバーのような
雰囲気だったでー、

その後 改札の辺りでは 
ピエロと何だか不明のコスプレがいたよー 

今夜はもっと仮装人が大きいんだろうなー!! 
あ、母に送った葉書、一つ間違いがありますた。

投函直前に気付いたんだけれども、
化装、って書いとったわあ~(爆) 

まあ 化粧する、化ける、と思えば 
あながち間違いとも言えない!? 

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD
http://fujisuzuko.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/227228-6fed.html

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿