2015年10月2日金曜日

明日つどーむで会いましょう


ゴルマ in つど~む

10/3(土)・4(日)
ゴールデンマーケット スペシャルゾーン

藤鈴呼 出店場所 G8-8
10時~17時 お待ちしております★

<展示・販売予定の作品>

詩誌、ポストカード、栞、紙バンドかご
アクセサリー(ストラップ、ブレスレッド、リング)

*

<ステージ情報>

10/3(土)・4(日)

NOrth MUSIC,NOrth MARKET
Produced by TOWER RECORDS SAPPORO PIVOT

次世代を担うアーティストが一挙集結!!
ライブ出演者のCD購入者には、サイン会などの特典をご用意。


10/4(日)

爆笑! よしもと お笑いライブ
出演/とにかく明るい安村、エハラマサヒロ、デニス、
ノーマルフェイス、Nifu

*

すずこブースを探してネ★

目印は? と 言われたら
写真の紫ワゴンとか椅子

---なんだけど、ワゴンの上には
白いケースが乱立するし。。。

※ブレスレッド置き場

椅子の上には すずこが鎮座するし
もう一つの椅子は 真っ赤だし(夫の趣味)

いやね? アウトレットコーナーで
衝動買いしたんですけれども

衝動買いっつっても
「何れフリマ用に欲しいなぁ~」 と
私的には密かに画策していたんだけど、サ。

んで、お互いに好きな色を買おう!
としたら こうなりますた。
By 統一性の無い夫婦

温度差も在る夫婦なんですよねー
部屋の中でも車でも 大抵 体感温度が真逆
一人が寒いと 一人は暑いと言う体たらく

今回は三枚とも携帯ショットですが
サーモンとキンピラ、凄い組み合わせカモ!?

作り掛けのブレスレッドは夏仕様の色合いですなっ♪
今夜 新作が幾つか出来る・・・かも知れない(謎)
 
微妙な変化にも対応できる審美眼を
持ちたいものですが、

基本的な色合いしか
見分けられない切なさよ~♪

と歌いながら
色物扱いされる商品はドレドレどれみ♪ と
ブース内で口ずさんでいる予定です!?

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

夫「ついさっき お前 寝言 言いよったでー」
私『まぢかっ!? で、何て?』

「見えないー」
『何がじゃっ! あ、アナタも言っとったでー』

「何てー?」
『俺、頑張ったでー  。。。って 何をじゃっ!』

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

「はっ」


(バタバタと急いでいる朝)

「あー、今日 ゴミ捨てお願いして良い?」
『ハッ!』

「あー・・・でも 一緒かぁ。。 まぁ良いやあ」
『はっ。』

「何でいつも はっ、なんだよ、たまにはウンって言ってくれよー」
『はっ?』

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

雨モード!!

今日は 注文していた車の冬タイヤを
取りに行って来たヨ

本当は この週末、時間を見つけて
持って来ようと思っていたんだけれどもねー

ただ、週末 私はハンドメイド作品と
ミュウを引っ提げて 
フリーマーケットのイベントに行く予定なので、

その場合は
夫にぶん投げることになりそうで 申し訳ないなー
とも思いましてね

(レガ子を傷つけてばっかりだから
 その懺悔心も残っていることだし・・・)

あとは爆弾低気圧が来るって言うので 
店頭に置かれたタイヤが
寒いんじゃないかと思って(?)
早めに連れて来る事にしたのでしタ☆

午前中に動く予定が
何だか朝から眠いなぁ・・・

とりあえず何か食べて
気合入れてからにするかー、

とか うだうだ昼寝とかしていたら 
あっという間に夕方に\(◎o◎)/!

午後から雨が心配なんだけど・・・
と躊躇したフリもしたけれども

結局 夕方になって 
どんよりとした雲を 恨めし気に眺めながら 
空に言い聞かせつつ 出掛けました

「風よ吹くなよー 雨よ降るなよー
 未だだぞーっ 解ってるかー!?」

ってね(笑)

結局 暴風雨の前に帰宅できて
一安心♪

気合入れて持ったタイヤも
軽いの何のって、

嗚呼、意外とアンタ軽いのねー♪ って
上機嫌。

お店の人がね 一本ずつ透明ビニールに入れて
結び目を作ってくれたから
持ちやすかったのよね

両手にタイヤを抱え 
鍵を差し込みー 扉開けてー みたいなね。

若干 寒いかも? と思ったのに 
終わった頃には汗だくだったわー。

調子こいて もう一度 出掛け、
最近少なくなっていたコピー用紙や事務用品
、スーパーでの買い物をして 
漸く帰宅したのでした♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿