2015年10月26日月曜日

アクリル・リング


藤鈴呼の手作り指輪
前回のイベントで御嫁入した3リングを紹介しまーす★

アクリル・リング
お出迎えコイン 合計350円

内訳
100円×2つ=200
150円×1つ=150   


14 白房(7センチ) 
ミラービーズ紫10ミリ ロンデル2つ 
アクリルパール0.4ミリ

43 ブルーヴィーナス(6.3センチ) 
ロンデル平シルバー0.6ミリ 
アクリル8ミリ 透明青4ミリ

44 山の上ぶどう(7センチ) 
アクリルこんぺいとう12ミリ 
ロンデル平0.6ミリピンク 
アクリル0.4ミリパール紫

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

1280YEN
アクセサリーとしては
きっと 安いのだろうけれども

私にしてみれば
「高っ!」

きっと 価値観の 問題なんやねえ

自分で買った
最近 唯一の 「高額」商品は
2500YENの
黒猫イヤーフック
それも ン年振りかしらん?

あ、ヒスイ製品ならば
記念に 買って もらったけどネ♪

本当は印材を購入する予定だったんだ
翡翠は固いから 一生モンだねって

だけど引越まで バタバタして
ってのも 半分は 言い訳

其れで 良い訳?

印鑑が 見当たらなくっても
貴方と私の印は
今 此処に 在る
共に 歩む道こそ 全て

なんて キザに 告げたいのに
アナタ 未だ 布団の中だわ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿