2015年10月21日水曜日

ぶどうオレンジ


前回のイベントで御嫁入した
藤鈴呼の作品です★

手作り指輪

作品名、他の指輪は
上記をクリックして御覧くださいませ~♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ぶるるん


ぷるるん、
この表現から連想するのは 
プッチンプリン

いやーっ 最近ですね 
食べたいんですよ

スーパーに行く度に 観ないフリして
帰宅するんですけど

ずーっと以前から 気に成っていた 
どら焼きを

その代わりに購入してりゃあ 
世話ないって言うね

種類違いで夫と半分して~ と 
どら焼き2つ購入した筈なのに

あれ? ないわっ?
盗まれたのかしらっ? 

私の胃袋に~ぃ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

で、プルルンと 可愛らしくなる つもりが
ぶるるん と 脂肪が蓄積し

こんな筈じゃあなかった
o(+_+。)(。+_+)o って

首を左右に捻る音も ブルルンかなぁ~
(δ ̄_ ̄") 

この季節は 
寒気をする瞬間も多いですよね

そんな瞬間も ブルルンだ。
そんな時には ブルゾンだ。

ちょっと 韻 踏みたかったダケですが。

先日 寒気がしたのに お風呂に入ろうとしたら 
夫に止められました。 

まあ 気持ちの問題なので 
治る、治るゾ!! と 思いながらなら
 
シャワーでも 風呂でも 布団でも 
治してしまえるはずっ!! 

・・・って ことばかりではないかー。。

入浴剤の嬉しいシーズン到来ですなぁ♪

以前 購入した福袋的なものが 残っていて
色々な香りを 愉しんでおりまする♪

賞味期限がないけん
ゆっくりと 使えて 嬉しいネ★

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿