2015年10月8日木曜日

光草


すずこの手作りかご で ございます~♪

ゴルマ・かご編

先日のイベントで御嫁入した
「すずこの しあわせかご」

一挙公開しておりまする~♪ 
上記クリックして御覧くださいネ★

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

珈琲は覚醒を誘う液体のみならず
淹れ方によっては癒しになる、を実践せん! と

100均のデカンタでドリップする日々です
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

病みと闇。。。止みますように★

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

163センチのしあわせ


振り返ると
影が長くて
自らの路は
此れ程迄に
長かったかと
鑑みる

夕陽に染まる自転車
サドルの上に乗せた
柔らかさは脂肪ではなく
温かなハートなのだと言ったフリ
人のフリみてレースふりふり
カーテンを そっとひけば
また訪れる 宵闇

良い病みの向こう側
酔い潰れる訳には行かぬ
身の丈って これくらい?
陰が ゆっくり 返事する

細長く 揺れたから
ひっそりと 微笑う
ゆっくりと 潜む時に
ただ サヨウナラ 呟いた

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿