2015年10月26日月曜日

ナポリタンが好き


最近 遅ればせながら
食事する時には サラダから! を
徹底

したいなぁ~と 思うちょります

こんな風に大容量サラダが出てきたらね
もう それだけで
お腹いっぱい 倖せ心地よねん♪

ジョージにおまかせ
他の写真は 上記クリックで御覧ください♪

ナポリタン食べ歩き癖
と 呼べる程 歩けては いないんだけどサ

最近 ほんの少しだけ
落ち着いて おりまする

アイスコーヒーの手前にあるのが
甘いポップコーンね

映画館を彷彿とさせる
そんな風な イメージって大事よね

キャラメルのかおりにそそられる日々から
逃れられないの♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

パセリだけは好きになれない


何故だか 分からないのだけれども
あの苦味が 駄目なのかなあ~?

薬だと思えば それで 生野菜が身体に入って
健康にも とても良いと 思うんだけど、ネッ

パセリと聞けば 思い浮かぶは ナポリタン
最近 妙に食べたくなるのよねぇ~

以前も そんな時期があった

夫はミートソース派で 
私はカルボナーラと
そうは問屋が大根卸の日も在るよね

そんな夫は 
パセリ パリパリ 食べはるわ
流石 ウサギ年だけ 在るわね!?

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿