2015年10月20日火曜日

100円ゆびわ


前回のイベントで御嫁入した
藤鈴呼の手作り作品

素材はアクリルの指輪ちゃん
お出迎えコイン、2つで200YENでした~♪

●アクリル・リング

6 桃ポロ(4.7センチ) 

キャンディーポップ・桃10ミリ 
ロンデル2つ パール0.4ミリ


42 マジックオムライス(6.9センチ) 

ロンデル平黒0.8ミリ 
アクリル紫10ミリ オーロラパール0.4ミリ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

田舎も都会も
どちらも一長一短なのですが、

久々にエスカレーター超満員とか
地下鉄とか眺めて

「嗚呼。。。そうそう、
こんな感じだったよね、首都圏って。」

と懐かしく感じたのでしタ♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

虹の出入口 探検ツアー
とかあったら最高なのにねぇ~♪ 

でも 予定通りには
行かないんだろうなぁ~ 

糸魚川では つちのこ探検隊 みたいな
イベントがあったよー 

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

花びらが細かいと
全体を写すよりも
マクロ撮影したくなる習性があります。

ですので
メモしておかないと
「一体これは何の花だったんべ?」
となる(笑)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

風邪を曳き易い季節のようですね、
大事になさって下さい。 

人混みの中を歩くと 気を抜いた瞬間 
鼻水をすする自分に気付いたりして 
「ありゃ やべえぞ、おい」となる

慌てて「汗をかかんと!」と思わなくっても
一枚余計に着込んで出掛けたので

歩いている内に脱いでしまい
荷物が増えて ぐったり感が増す 
結果 汗だくで帰宅する訳ですが 

そう言えば 「風邪に汗」は
実は効果ない、なんて記事を
眺めたような気がして
考え込んでしまう 

深く考えると ぶり返しそうなので
スルーして昼寝をすると 
あっと言う間に
夕食の時間です

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿