2015年10月24日土曜日

しけた柿だね


藤鈴呼の手作り作品名です
詳しくは以下をクリックして御覧くださいませ~☆

天然石ストラップ

写真の3つは各150コインで御嫁入しました♪
あざあっす(●⌒∇⌒●)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

けちゃそーす


調味料です。
ケチャップ&ソースのコンビネーションは
好きあるね。

豚肉を焼いて その2つかけるのが 
我が家の特別メニューだったわぁ(遠い目)

国道四号線沿いに 
マッハランドって複合施設があってん

パチンコ、ボーリングの施設、
現在はドンキ、カラオケなんかの建物も
在るらしい!? と

帰省時に通過しつつ
横目に見やる程度ですが

私が幼い頃、駐車場の一角に
桂という食堂がありました。

誕生日になると 
「レストラン かつら」に行こうか! 
とのことで

父の運転で駆け付けて 
ポークソテーを頬張るのが常でした

その ソースのイメージがね、
こんな感じでしたね

自宅でも 豚肉をフライパンで炒めて 
ケチャソースかけたのが
出て来ましたけれども、

桂のは本当にステーキしてましたからね
肉が分厚いの何のって♪じゅるっ♪

人参グラッセが余り好きじゃないので、
その代わりにポテトを多く盛り付けてくれ、
なんて 我儘オーダーもしたものです

懐かしいなあ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿