2015年8月1日土曜日

歪月


苦悶の表情を浮かべる天使の棲む場所は暗黒
星雲の隙間から光差す氷上の溜息

女神の杖を探しなさい
とっておきの呪文とともに
叶え始めた恐怖の約束

汁に沈めて もう一度 浮かんだ刹那
破られたクレーターの膜を
クレーマーが引き裂いては笑う

ワタクシのヒカリの方が力強いのだ
どんなにお前が美しくあっても
民からは遠すぎて 良くは見えぬ

さすれば 目の前に塞がるのは
天使の溜息
冷たく まどろっこしい唇から流れ始める
残念な溜息

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩の発表場所あります
~紙を彩る自由空間~

短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、文字の他に
絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 225.226号 完成♪ 

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿