2015年8月9日日曜日

夕陽の栞


今回からタグ管理することにした 
すずこ作品

ハンドメイドですから 値札も簡単に!? と
以前は 付箋紙 仕様だったんですよね

だけん、少し 気に成っていました。

ブレスレッドの周りに 
通常サイズの付箋紙を巻くと
結構 玉が隠れちまって 美しくない

とは 思っていた

んで、今回 札幌で活動するに当たり
アート・コーナーに進出希望

と言う 欲を出したモンだから
下見に行ったんですよね

ほんなら 当然の如く
みーんな 御洒落なレイアウトを しとる

ほんで、触発されて 
通常タイプのプライスカードを
ゲットした訳なんす。

でーすーがーーぁ(軽部風)

あ、高嶋ちさ子さんとのトークが
超絶おもしろかった
By 先日の ごきげんよう

ごきげんよう って
皆 狙ってんのか 狙ってないのか 知らんけど
結構 笑えるんですよね

みんな ごきげんよう「大賞」の
「対象」になりたいからやろ!?

あ゛、脱線した。

そんで、プライスカードを 括り付けるんだが
栞ばっかりは そうはいかないので

網籠に入れて 「しおり 50円」って
籠に括り付けておいた

そんな栞が 今回は 大人気でした
お嫁に旅立ったのは 二人だったのですが

結構な確率で 手に取ってもらい
「あちき・しおりみょーりに・つきるわん」

と のたもうたかどうかは
定かでは ない

旅立ったのは この二枚
紫リボンのんは 裏表です

栞を手にした お兄さん
どんな本に 挟んでくれるのかな~?

「みゅう」だったら
最高なんだけどなぁ~

でも 一緒に旅立ちしなかったから
それは ないかあ

みゅう227号とCD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

デコパージュのお姉さん

コメントで知ったのですが
みゅうメンバー「あおば」が手作りしている

「並四ラジオ」
で デコパージュに挑戦したことが あったんですって♪


> あおばさん 

え゛え゛ーーーっ! 
そうだったんだあ\(◎o◎)/!

デコパージュに限らず、
物事の多くは その存在を知らねば 
通り過ぎてしまうものですネ。

例えば 

綺麗な箱に 
素敵な模様が描かれていた場合に

その 可能性として

1. 元々そういう商品である
2. 段ボールに千代紙を貼った
3. 絵心の在る持ち主が描いた

の三択しか 
思い付かないですもの。

昔の すずこ一句を添えて
締めますよーっ!

わたくしの・常識・キミの・非常識

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿