2015年8月1日土曜日

別に呑兵衛では無いけれど


と言い訳も出来ない程に
酒の写真ばかりをセレクトしてみる(笑)

青のボトルに入った 涼し気な液体は
いただきもの♪

新潟の大吟醸でございます~
フルーティーで 最高級の味わい

ワイングラスが似合うってなモンだい★

鏡月しそレモン
前回はアセロラだったかな
あれも うんまいのだが これも うんまい
専ら 炭酸水割りで飲んでおーる

ALL
オールで飲むことなんぞ
終ぞ出来なくなったものよのう~♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

夏のマヤカシ


熱々のラーメンを頬張った後で
満腹だねと笑いながら腹をさする

さすれば本日の胃袋に詰め込む作業は
これで終了ですか、の鐘が鳴り

金を出す筈の財布から
麺より長いレシート出る

火いずる釜の神様は 
朝寝坊が得意

エスカレーターを降りた辺りで
喰うと鳴る
クウと言う音 空腹の合図

おやもう
デザートの時間ですかいな

それならば とっておきの
あなたが住む国に浮かぶ 
ふわふわのアレに似た色合いの

解け始める前に
考え込む難題に似た
夏のマヤカシを

もう一度だけ 
頬張ろうじゃあ ありませんか

*

アイスクリーム

即興ゴルコンダ 
タイトル:クローバーさん

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿