2015年8月8日土曜日

アート・マーケット


本日 札幌ファクトリー アトリウムにて開催された
アート・マーケット

ハンドメイド作家さんが一堂に会するイベント
要するに、手作りフリーマーケットって感覚ですネ♪

札幌上陸後 初のイベント参加となった わたくし
「藤鈴呼」 クリエーターブース 1 で申込をしました
場所も分かり易い位置でした☆

透明ドーム型の建物内に
綺麗な花が咲き乱れているのですが
階段を降りて直ぐの場所

人の流れも多く、立ち止まって下さる方も♪

みゅうを手にしている お兄さん
ブログ掲載OK★ とのことで パシャリ☆

最新号がお嫁に旅立ち 満面の笑み、すずこ(笑)
シャッターを押して下さった麗しき女性にも感謝♪

「頭に こんなお面つけていて すみません」の一言に 
くすっとしました~。

で、そのキャラクター映画に出てくるらしく
名前聞いたんだけど、忘れたわ(爆)

どうしよう~

「ブログで紹介するので 
みゅうを読んでみて気に入ったら
是非メッセージ下さいネ、

(そのキャラクター名)を書いてくれたら
分かりますんで!」

とか言った癖に 
これじゃあ さっぱり わからんちんだわっ!?

今日は江別市民会館でも同イベントが開催されたらしく
スタッフさんも忙しそうでした

レンガ館の「アート・コーナー」で 
搬入場所等、親切に教えていただいた女性は

暑い中「これから お客様を呼び込んで来ます!」って
フライヤー片手に立ちっぱなしの様子でした

そう、「透明ドーム型」の「アトリウム」
これ、綺麗な表現ね。

少し 言い方を代えてみましょうか
「くっそ暑い 頭もあめそうな温室もどき」

※あめる=溶ける、腐る、みたいな方言ね

そうなんですよ、直射日光 半端ないかんね!
タオルに帽子に・・・って

まるで以前の庭園スタッフ時代
草取りしている頃の様じゃないの~っ!

私が最初にメールでコンタクトを取った男性が
終了間際に声を掛けて下さり、感激!
想像以上にダンディーな方でした

そしてパワフルなスタッフさんは
終了後もチャキチャキ動いていたんだが

どうも 頭が あめてきて しゃーないわ・・・
と 終了間際 目を閉じて 

ぼーーーっ とする時間帯が
増えていたような気がする。。。

●本日 お嫁に行った子供達をご紹介!

ユビワ 
100円×3リング=300円

ブレスレッド
150円×12リング=1800円
200円×1リング=200円
250円×1リング=250円
300円×1リング=300円

しおり
50円×2枚=100円

みゅう227号
1冊=500円

●お出迎えのコイン 合計3450円

●旅立ちのコイン 合計4050円

イベント参加費 2500円
駐車場 1000円

ランチ 550円
(ホットドッグ&オレンジジュース)

本日 すずこブースにお越しいただいた
全ての皆様 ありがとうございました
♪(⌒∇⌒)ノ""

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿