2015年8月7日金曜日

明日は札幌ファクトリー!


ワタクシ「藤鈴呼」は
「クリエーターブース 1」におります☆

ブースのイメージは写真の通り
トップ画像にも してみますた☆

全体を眺めると 
ちまちまと紫が 鏤められておりまする♪

パープルブースのすずこを探せ!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

第57回 ストリート アート・マーケット
inサッポロファクトリー

日時:2015年8月8日(土) 10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム(屋内)

藤鈴呼
クリエーターブース / 1

<展示予定作品>

詩誌、ポストカード、栞、紙バンドかご
アクセサリー(ストラップ、ブレスレッド、リング)

レンガ館2階「アート・マーケット」

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ギザ十と筆五/藤鈴呼

ナイロンテープって
意外と厄介なんですよね~、

歯でかみ切ろうとして気付く、
そうか、歯先だって 
つるっとぴかっとしているだけじゃあ
駄目だなあ、

ギザ十みたいな犬歯の部分なんかじゃないと
ハサミ代わりにはならないよね?って。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

何とかミュウを仕上げようとしておりますが、
どう考えても二冊セットは無理そうなので、

せめてCD録音だけでも仕上げてみたいものですが
製本が間に合うかどうかは謎です。

毎回 値引きばかりですから、
ちょっと定価で頑張ってみるのも
一つですよネ、なんて思うのは、

先日も 件のイベントの主宰である
アート・コーナーのキレイなお姉さんに

同じようなことをアドヴァイスされたから 
な~の~さ~♪ 

とか歌っている間に編集しないと
「大変なことになりますよ・・・」
くわばら、くわばら。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

その存在を 初めて知った★

2014年7月からサッポロファクトリー内のアクセサリーショップ
PEACHを公認痛ショップに指定し、
北乃カムイグッズ販売やファンによるイラスト展示を行っている。

*

なるほどっ これは行ってみるべし、ですなっ♪
明日は荷物持ちに(?)夫が来るけれど
イベント中は そこかしこをフラつくだろうから
早速 情報提供しておきました
・・・さて?

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿