2015年8月4日火曜日

腰ポシェット



玉造アートボックス オロチ商店
島根県 松江市
玉湯町玉造1241
0852-62-0810

こちらの商品に廻り会ったのは
偶然でした。

島根旅行では 是非とも
結婚腕輪パートⅡを求めん!
と思っていたんですよね

パートⅠは 
グッチさんのシンプルバージョンで
材質はシルバー

そんじょそこらの
シルバーアクセじゃねえぜ!
とは言いません。 

うん。
正に「それ」かも知れない。

で、パートⅡは 
勾玉の聖地で求めん!、と
気合を入れて行ったんですよね

そんな中、
ふらふらと歩み寄った こちらのお店で
つい買ってしまったのが こちら。

何でも 「あまちゃん」のドラマ内で
実際に使われていた、とのことで

そんな台詞にも ♪し~んき~んか~ん♪
材質もジーンズ生地で ♪や~らかいのっ♪

だけん、直接お店に赴かないと
手に入らないそうで

通信販売はされていない、の言葉に 
けちょーん
…il||li_| ̄|○il||li

母が「ウエストポーチ」を探していましてね。
いや、いつも使用しては いるのだけれども

家の中でも これからは一人なので
こんな感じで携帯・メモ・ペンのセットを入れて
何時でも何処でも持ち歩きたい! と。

で、以前 仕事中に括り付けていた
アウトドア用の茶色ポーチやら何やらを
イメージとして写メしたんだが

「すずこのしていた アレが良い!」とな。
ヴーん、どうしたもんかー? と

色々と検索したり探索したりした結果
似たようなものを 見つけました。

でも 素材がね、ジーンズ生地ではないのね
まあ そこは 妥協できるみたいなので
何とか使いこなしてもらっていますが

昔は良く売っていたらしいのだけれど
再フィーバー しない か・し・ら♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

土曜日はファクトリーで 
すずこブースを探そう!

第57回 ストリート アート・マーケット
inサッポロファクトリー

日時:2015年8月8日(土) 10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム(屋内)

藤鈴呼
クリエーターブース / 1

<展示予定作品>

詩誌、ポストカード、栞、紙バンドかご
アクセサリー(ストラップ、ブレスレッド、リング)

レンガ館2階「アート・マーケット」

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿