2015年8月10日月曜日

海球包み


写真の「海球包み」は
みゅうメンバー「まっつん」予約済★

その他の在庫一覧は
上記をクリックして御覧ください~

みゅう購読の皆様へは 
郵送時にプレゼントします!

欲しい方は すずこまで
連絡くださいネ★

*

食事をして 
洗車する前に 

助手席から眺めた空が 
とても綺麗で

交差点に進入する度 
パシャリ・パシャリ☆

隣に停車した車の
ドライバーさんには

「何だコイツ」
と思われたに違いないので

必死で空を見上げてますよ~
的 ゼスチャーをしながら

デジ・カメ子ちゃんを 
上に向けていた(笑)

*

いも羊羹

さきほど デザートに 
オーブントースターでチン♪

してくれました。 
夫が。 ふふ。

で、バター塗り塗りして 
シナモン ぱらり

ん~っ! 
さ・い・こ・うっ!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

マイミク ぷー太さんからの
コメントでビビる。

白馬では
15度だったらしいんですよ!

白馬やるな!_( ̄▽ ̄)ノ彡!  
と 狂喜乱舞できぬほど 
震えるだろうなぁ・・・ 特に冬は。。 

バイクは風がキッツイですものネ。
(乗れぬのに語る女。)

*

そこに ミュウメンバー あおばも
コメントしてくれた

やるな ライダー同志の会話
ξ・。-☆ 

by 短気等 もとひ 単気筒と 
よんきとう と 祈祷の違いが 
未だに説明できぬ女

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ベンズでのリーディングが とても懐かしいです。 
音と 煙と 光の夜に 乾杯

私の思い出は 何だっけ 
あの チョコレートみたいな 
あ、 ブラウニー♪

・・・と、

幻想的なイメージを 
膨らませるのかと 思いきや

美しい思い出は 
空腹を膨らませる甘き菓子で 
埋まるので あった

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

みゅうメンバー あおばからの
質問に 答えるコーナー

「ベーグル食べて 歯が痛いのは 何故?」

理由はね、中途半端に焼いたから
(一句)

や~らかい部分が 
「ぶにゅっ」って 

歯と歯の隙間に
転がり込んだのよ~ん♪

嗚呼 歯間の曲がり角
(┬__┬)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

「おとき」なるものが分かりませぬ~。 

あと 何だっけな、

西の果て市の方々が
(命名:ぷー太さん→糸魚川市のこと) 

喪の会話をされていた時
わからない言葉があったんですけど

その言葉自体を忘れてしまったので
質問出来ないと言う・・・ね


おとき

そうか、
通夜ぶるまい、とか呼んでいたから
分からなかったのですね。。 
私ったら。

百箇日、三十三回忌 辺りまでは 
一挙に法要する場合も
多いみたいですね。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

書きたい瞬間に 素直に認める
そんな言の葉 散らせる場所が
ありがたい
そう思います

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

飛沫の冷たさが見えるよう

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

考え方の違いは当たり前
そう思います

世の中 イエスマンばかりだったら
悪しき方向への流れを
堰き止められませんもの ね

批判じゃなくて 感想
喧嘩じゃなくて 会話

これが出来る大人が
増えて行けば 良いのにね

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿