2015年8月10日月曜日

紫の毛細血管ストラップ


末広がりの日 札幌ファクトリーのイベント
アート・マーケットで 御嫁入しました
藤鈴呼のハンドメイド作品、の 名前です

まったくもう、何て名前を付けているのかしら???
でも、何となく 分かるやろ?
!_( ̄▽ ̄)ノ彡!

もうね、テンションが上がっているのと
帰省を控えているので

これでもかっ! って位に 
ブログ更新や作品作りをしつつ

同時進行で 
メールやコメント返信しちょったら

明朝は腱鞘炎になる気「しか」しない。
(断言)

まあ良いか、
ちょっくら電気かけに行こうかな~
って思ってっから 

本でも読んで・・・

って 今 読んでいるのは 
ハードカバーだったわっ!

重たいじゃないのっ

この 橋より重いものなど持てない
非力な私に!

あ、箸か。 橋なんぞモテんわ! 
当たり前っ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

風呂上がりの会話


嗚呼、物事は「正確」に表現しないとね
こんな処で「性格」が滲み出るとは災難だわっ

シャワー後の会話ですがな。
あ、其処? ほんだば どうでもいいわー

さよでっか。

いえ、「さよ」では ありませんのよ。
「すずこ」でんがな。

   *  *  *

私の格好は 
モスグリーンの半袖シャツ

By 震災復興 大槌 刺し子 プロジェクト

あ~んど 緑の半ズボン
え゛? ハーフパンツとか
もっと表現 ないのかって?

「ねえよ」 ボソッ(-_- )ノ⌒
もとひ、昨今のHERO映画的には
こう言うべきだったわね

「あるよ」

しかも 2枚もあるのよね
復興シャツ。

刺し子
理由は上記をクリックして御覧ください~☆

で、上下とも大きな括りで言えば
「みどり」だった訳だ。

ここから夫婦の会話が始まる

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

「夫」vs『私』


「おっ! 緑っ!」
『ほんまや~』


『どうよ・・この、、、
 コンビネーション』

小休止
(言葉を思い出している)

『・・・コラボレーション』

・・・

『じゃなくって----
グラデーション。。。。。。』

「・・・。 もしかして
コーディネート と 言いたいんか?」

『・・・ふんっ(-_- )ノ⌒』

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿