2016年2月20日土曜日

とろけ具合が愛おしい


本日の藤鈴呼ランチ
起きるのが遅くなり

優雅に朝シャン・・・いやいや
もう昼前だシャンをし

もう直ぐ仕事に出るよー! と言う夫の前で
慌ててエプロン・・・は 持ってないからですねぇ

フライパンを振り回して
髪も振り乱して・・・ってカットしたばっかりで
殆どないけど。

作成しました☆ ちゃんっ♪

何だろう、ここ一日で 一気にアレかしらね
メルティーロス

しゃぽしゃぽずい カルボナーラ改め ユルボナーラ
の代わりにならんとす とろけ具合の エッグ食パン

こういうの 大好きなんですよね
夫と意見が真っ二つなんですよね

私は 炭水化物に色々と乗せるのが好き
ごはんにシチューとか そういうの。

「そういうの大っ嫌い!」な夫には
毎回「邪道だ!」と 言われまする。

さて、三部作(?)となりました
カルボナーラシリーズのコメント返信より。

*

今回の味わいが 偶然なのか常なのか、
この謎はありますね

ネット検索で評判を参考にしてみても
そもそも 人によりけりの部分もありますし、ね。

人間でも 第一印象って 大事ですけれども
最初に「美味しい!」と思って 

次回に訪れた時に、「そうでもないナ・・」
と嘆くよりも

最初は「大したことねぇぺ」の感想であっても
次回、「あら? 今日は美味しいワ♪」 

と感じる可能性がある方が
幸せなのカナっ☆

ただ、、ねぇ、問題は
再訪のモチベーションが
上がりそうに ないんだべ?
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

*

なるほど、昼メインのお店って 
少ないのカモ!?

お店側の気合度数が
昼夜で真逆なのだと思えば
諦めも 付くのカナ

嫌なら 自分で
美味しい料理を 作れるようになろう!
の目標にも繋がるのか! 

と、ここは前向きに、
カルボナーラの簡単クックパット検索を
するべきですな☆

ランチ価格帯は 余計に競争も
激しそうですものね。 

仕事の合間、限られた時間帯に 
ささっと食べる人達も多いのだから 
文句を言える立場では ないのかも知れません。 

今日は奮発して食べたいパスタを~♪ と 
気合を入れて行ってしまったために
残念無念な思いも 重かった様です。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう231号・CD・チョコ 発送♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!

すずこの手作り作品☆ オークションでどうぞ♪
2016年始動 「藤鈴呼」で検索!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿