2016年2月14日日曜日

残念な結果に・・・


写真は とある冬の日 
in 札幌市内バージョン☆

綺麗な小粒光を纏ったら
小枝ライトの出来上がり☆

サツエキ こと 札幌駅を正面に観ています
右側には大丸が ありますよ

青白い肌は 勘弁願いたいのだけれども
青白い光は 大好きアルネ☆

ライトアップの光としては
若干 寂しさも彷彿とさせるけれども

其処がイイじゃない!
底は イヤじゃない?(ナニ)

そして、信号待ちをしている時に
ふと魅かれた光景

夕暮れになりかけた空と雲の色合いが
この上なく いとをかし

と思ったんですけどね
写真にすると そんなでも ない

あの日 あの時 あの瞬間の
ワタクシ の トキメキ は 何処へーーーっ!!

そして タイトルに戻る。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

チョコに似合うドリンク、の
コメントをいただきました~

色々ありまんがなー
(●⌒∇⌒●)

ウヰスキー。
そうか、そんなボンボンが売っていたような気がする・・
バレンタインコーナーで・・・

12年ものでは なかろうもん♪
(山崎12年もの、とのコメントでした)

*

おお、ここにもウヰスキー派が!!! 
最近 食べてないとですよ

どうしても ウイスキーコーク の イメージが
抜けない私です

コーラは久々に飲んだケド・・・

*

ご飯にチョコもアリ!? 
とのコメントに。


え゛え゛ーーーっ!!! 
そ、それはまた なんともかんとも
(ごにょごにょ・・・)

うん、でも ご飯は淡泊だし 
ケンカしない味だし

だって 大福とか 

ご飯を半殺しにした桜餅とか あるんだから
(世間は それを 道明寺と 呼ぶんだゼ!)

それも アリかーあ。。。

最近 葬式饅頭が恋しくなって

「そーしきまんじゅー 食べたいなー」
(ぼそっ) と

つい口に出して しまいましたところ

夫が引いてた。

す、、、すまんっ! 
そういう意味ではーっ!

緑茶 と 抹茶チョコ とか よさげでしょうか

え゛え゛え゛ーーー 
カップラの湯代わりに、ウヰスキーですか!!! 

何と最早な新天地
気に成る。。。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう231号・CD・チョコ 発送♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!

すずこの手作り作品☆ オークションでどうぞ♪
2016年始動 「藤鈴呼」で検索!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿