2016年2月13日土曜日

みゅう231号・CD・チョコ 発送♪


先日 発送した
バレンタインみゅうセット

到着連絡いただいた皆様 
ありがとうございます。

明日はバレンタイン☆ 

先払いの方へ、間に合うように
チョコレートをお届けしたかったので

とりあえず1冊のみ同封しました。

もう1冊は ゆっくり編集中ですので
首を長くして お待ちくださいネ!!

●1冊CDとチョコが届いた方へ
封筒の激しい破れ連絡がありました。
他にもあれば、お知らせくださいませ。
後日 郵便局に話をします。

●1冊のみ届いた方へ
先払いが1冊のみの方へはCDを封入しておりません。
押し売りになるとイケマセンので・・・☆
後日の連絡お待ちしておりまーす。

●これから購読希望の方へ
現在、232号を鋭意編集中です。
2冊セット購入の方へは遅ればせながら
チョコ同封予定です☆

皆さん少しずつ違う中味、お楽しみに~☆
→チョコ発見した夫に着々とくすねられ中(笑)

●購読代金について
現時点では1冊580円です
永年検討の据置中(切手端数がネック)

・今回は繰越金が半端の方へ
「ぽち袋風味で返却」しております

現時点での詳細です。

●2冊先払多謝★ 括弧内は繰越分です。
麻斗維(233)  余20→返却
花水仙(232余500)   44→返却
星亭エグゼ(231)
あおば(240余200) 80→返却
Jiiji_oyaji(238+余400) 30→返却
まっつん(232余200)
白井京月(234)   余68→返却
上下凛太(241余100)40→返却
ハンスの恋人(240)
伊織(234余200)
ぷよつま235(余400) 54→返却


●上記以外で繰越のある方
宮也千夜 (余40→返却)
奥津強(余400)
生田皐(余300) 60→返却
白鳥ちえり (余16→返却)
砂名 (余8→返却)
ロト(余20→返却)
ひなたん(3冊分(1500+80切手3枚分(240)→1500+240=1740返却)
メガネをかけた座頭市(余4→返却)


※計算ミス等ありましたら
遠慮なく お知らせください

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

2冊以上購読でCD添付します。

*バックナンバーは
 最新号から遡り10号分まで受け付けます。

*誌代支払時、欲しい号を記載くだるよう
 お願いします。

*購読者優先で 作品掲載しています。
 皆の購読で成り立って居ます。

自身の投稿作品が 掲載された号は
やはり手元に届けたいと言う気持ちも有ります。

投稿だけで 購読しない場合 
人気投票コメントが有っても 著者本人に届かないと言う
ジレンマも有りますし購読メンバーの作品を出来るだけ沢山
掲載したいと言う思いからです。

購読が難しい時期の掲載見送り等、自由に対応しますので
よろしくお願いします。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

●掲載・録音メンバー
吉田優子/スケッチ/ペポパンプ/麻斗維/花水仙/あおば/
jiiji_oyaji/宮也千夜/まっつん/白井京月/上下凛太/
ハンスの恋人/ロト/ときお/メガネをかけた座頭市/
有里乃/とうてつ/砂名/藤鈴呼/

以上の方、作品掲載やCD録音しました☆
購読まってます☆ 


■発行日■ 2016.2.3 WED

1冊CDナシ  500小為替+80切手 各1枚
2冊+CD    1000小為替、切手2枚

口座振込可

<受賞者・人気投票者>  
アレ(虹の欠片)進呈

優秀賞(巻頭詩権)
憂愁賞(裏表紙権)
カラスの勝手で賞(表紙権)
気に入ったで賞(フリーページ権)
ミュウ賞(ラスト・ポエム権)

*権利使用と明記し投稿ください

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

231号

●表紙  jiiji_oyaji
●裏表紙 麻斗維
●巻頭詩 花水仙
●ラストポエム 白井京月


●優秀賞(巻頭詩権) 
麻斗維 11P <お題:Tower of Babels>

●憂愁賞(裏表紙権) 
ぷよつま 17P 言葉越え~

●カラスの勝手で賞(表紙権)
あおば 3P こんぺいとうの秘密

●気に入ったで賞(フリーページ権)
上下凛太 20P あちら側とこちら側~

●MEW賞(ラスト・ポエム権) 
ハンスの恋人 19P めぐり逢いを信じて~


※232号
鋭意編集中


●おしゃべりすずこ63弾 CD

2016.2.4 THU REC
ミュウ231・232VER.

フリートーク

メガネをかけた座頭市
藤鈴呼
宮也千夜
砂名
水野沙羅
吉田絹子
あおば
まっつん
星亭エグゼ
Jiiji_oyaji
ハンスの恋人
白井京月
ロト

ポエケット音源 その4 2014.7.6
(あおば、ようさん、ゆりの、りんた、すずこ)

BGM 
EXILE TAKAHIRO 1stソロ・アルバム
『the VISIONALUX』(サ・ヴィジョナリュクス)

01. Love Story
02. GLORIA
03. Feelings
04. with...
05. You
06. 抱きしめたい
07. Loving every moment
08. 一千一秒
09. 三角のオーロラ~青い春~
10. 二日月
11. ずっと
12. 約束の空
13. いつかまた会えたら

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう229号・230号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!

すずこの手作り作品☆ オークションでどうぞ♪
2016年始動 「藤鈴呼」で検索!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿