2016年2月13日土曜日

チョコに合うドリンクは?


私は勿論 珈琲派でんがな
!_( ̄▽ ̄)ノ彡!

写真を眺めていただくとね 
分かりますよね・・・?

これ、珈琲ですからね!
と、特筆せなアカン位の

絵心の無さ
継続中ですが、何か??
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

現時点での詩誌みゅう最新号は
231号ですが

受賞者の皆様へお贈りした
「アレ」こと「虹の欠片」

毎回ね プラ版に描く図柄で
悩むのです

ふっと振り返ったら 
机上にマグカップがあり

何となく 
思い出したんですよね

その数日前に 
スマスマで観た

コップのふち子さん ならぬ
コップのつよ子さん だったカナ?

くさなぎくん が 
大きなコップの上で

ふち子さんばりのポーズに
チャレンジするコーナー

しかし色々な格好があるのねぇ~☆

こりゃあ 絶対 再現 無理だろ!
ってのも 多いですな。

まあ、そんなイメージでですね
大きなマグカップから顔を出している

可愛い猫
を 描きたかったんです。

ここ、ポイント!
次のテストに出ますよー(棒)

良いですか?
か・わ・い・い・ね・こ!

・・・ね?
写真の絵を よーーーっく 眺めてください

何処を どうしちゃっても
猫には見えぬ 体たらく

下書き時点で もう 気付いてた
「・・・やべぇ、ヤギみたいだ」
Σ( ̄□ ̄)!
なんつって。

それを決行したら こんな感じですよ
ええ 結構、けっこー こけっこー(寒)

一つ前の記事に コメントをいただきまして
「チョコ祭り」

言い得て妙な表現だわ☆ 

若かりし頃は
「学校に持ちこんじゃダメ」だの
「職場では渡さなきゃダメ」だのいうイメージ先行で

楽しいよりは 束縛祭りの印象が
強かったのカモ!?

ここで一句☆
ちょこまつり♪ 後に控える ひなまつり♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

チキチキずい髪型


さっきテレビを眺めていたら
有吉さんぽ で 
築地周辺の食べ歩きをしていたのだが

声を掛けて来た一般女性の髪形から
有吉さんが「プードル」と
名付けていたんですよね

その瞬間 以前の我の姿を 
回想した私。

専門学校の入学直前に
ソバージュぶっこいてしまい

写真に残された我が身を
ノロいそうになりましたもん(笑)

パーマかぁ、、もう 私 
天然のケがあるケなので(はいはい・・・) 
そのまんまですねぇ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

やってみたいポーズ(すずこ調べ)


ピラティスって 
何か 身体を動かす系か 美味しい食べ物か(違) 
植木(それは ピラカンサス!!!) 

と 自己ツッコミをしながら検索したら 
マットを敷いてポージングしている美女が
沢山出て来ました♪

私は 天井からブランコみたいにぶら下がりながら
サカサマになりながら、の

名前が分からないけど 
アレ やってみたいですー

嗚呼 でも 頭に血が上って 
終わりな気がする~ぅ
Σ( ̄□ ̄)!

エアリアルヨガなるもののようです☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう231号・CD・チョコ 発送♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!

すずこの手作り作品☆ オークションでどうぞ♪
2016年始動 「藤鈴呼」で検索!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿