2016年2月5日金曜日

嗚呼 勘違い


大抵のワタクシ生活は
大まかな勘違いで
構成されているんですけど、ね
更生しない内に
日々は流れて行くんだーぁっ
罅の入らぬ氷を作る難しさよ

大きな骨組みの横っ面には
作成時のショベルカー(で良いんですのん?)が
鎮座しておりました

来週にも温かい日がありそうなので
よもや崩れた際の対策ではあるまひな!?

などと余計な事を考えながら進むと
あらグレイさんではないですか!

同時に耳に届いた 
某かの大音響に

え゛え゛ーっ!? ライブですのん?
と 一瞬ダケ テンションが上がった

回り込んで見ると 
何のことはない

どこぞのスピーカーから流れる
ビージーエーム♪ でしたとサ☆

ビルディングと雪坂が
同じファインダーに収まる不思議

この時期のみの
賜物でっしゃろ~もん☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

撮影機器


たまに携帯ショットを紹介することもありますが
私が撮影するのは 大抵 デジ・カメ子ちゃん

最近は大きさが違うので
分かり易くなりましたね。

長四角度の高いものは携帯っと♪ 
まあ 保存名で分かりますけれど・・・

動画の場合は
やはりデジカメ子ちゃんです。

と言うのも 
携帯メモリを 別にもっておりませんので
容量が足りない(笑)

首輪がついているカメラ、 昔 ありましたね。
重たかったなあ。

我が家のは 所謂「ばかちょん」でしたが 
ケースに首輪がついていたような気がする。
懐かしいなあ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう229号・230号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!

すずこの手作り作品☆ オークションでどうぞ♪
2016年始動 「藤鈴呼」で検索!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿