2016年2月25日木曜日

雪の小枝


変換しようとしたら
雪の声だ、に なりました
それでも良かったかなぁ

写真は ばんけいスキー場
駐車場から見上げたら 整然と林立する美しさに出会い
思わずパシャリ☆

空の青
木々の茶
雪の白

見事な迄の三層に
山荘が似合いそう
サンソウだけに。

私が今冬スキーをしたのは
今の処 この一度のみ
一月中旬の風景です

スポーツ、しちょらんなあ
プールも 行けてないなあ

札幌に来てから 二回程行ったけど
それ以来ですねー

ラウンドワンは行きました
ロデオで内股の筋肉痛に!

ローラースケートは 装着してみたけど
肘と膝パットを着ける途中で
何だか危うい、転びそうだから止めるべ?
で しゅ~う りょ~う

名前が分からないのですけれども
なんちゃってテニスや
なんちゃってバスケのゲームは
面白いですネ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう231号・CD・チョコ 発送♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!

すずこの手作り作品☆ オークションでどうぞ♪
2016年始動 「藤鈴呼」で検索!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿