2016年2月4日木曜日

猫カフェ 初上陸


Mewkies
札幌市にある猫カフェです♪

さあさあさあ! 
この名前で反応しない訳がない!

ということで ニタニタしているワタクシの
胡坐の上におはします
(御座します、と書くんですネ~!)

写真のニャンコは ティガーくん☆

え゛? 行儀が悪い!?
いやいやいやいや!

書いてあるでしょう?
アグラに反応してくれるニャンコちゃんだって♪

嘘。
たまたまっす。

このユニクロフリースに反応して
寄って来てくれますた☆

暫く 微動だにせず ニタニタしていたが
流石に足が痺れて来て 少しずつ移動

最後、夫に代わろうとしましたが
サッと逃げられましたとサε=┏(; ̄▽ ̄)┛

是非 みゅうでも紹介したい! と思いましてネ
問合せをいたしました☆

*

ミューキーズ スタッフの皆様


はじめまして。
藤鈴呼(ふじすずこ)と申します。

1月31日(日)、夕方の時間帯にかけて、
初めて夫婦でお邪魔しました。

男性スタッフさんが対応して下さいました。
(90分パック+30分延長で合計4000円、
領収書を発行いただいた者です。)

ヒーター前の道路側の奥まったスペースで
オレンジのリュックを置いたまま
ティガーくんを膝に乗せていました。

当日は写真OKとのことで
沢山撮影いたしました。

実は猫が大好きで、飼ってはいないのですが、
「MEW」と言う名前の詩誌を発行しております。

(内容は猫とは関係なく、ポエムサークルなのですが・・・。)

お邪魔した時に確認するのを忘れてしまいましたので
お伺いしたくメールいたしました。

詩誌やブログで ミューキーズに住む
可愛らしいにゃんこちゃん達を

写真とともに紹介させていただきたいのですが
よろしいでしょうか。

詩誌「みゅう」は20年以上前から活動しております。
詳しくは以下のブログを御覧ください

日々、色々な言葉を紡ぎながら
写真掲載もしております。

詩誌は郵送で全国の仲間に郵送しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

                   藤鈴呼

*

快くOKの御返事を頂戴しました~♪ 感謝☆
本誌掲載は次号になるか はたまた その先!?

実は 231号は編集済ですので 間に合うとすれば
232号、うーん、でも 表紙にしたいし・・・

その前に表紙にしたい メンバーの猫ちゃんもいるし・・・
と楽しい逡巡を続けながらの 編集ジャンキーすずこです

次号まで メンバーの皆さん、
楽しみにお待ちくださいネ♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう229号・230号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!

すずこの手作り作品☆ オークションでどうぞ♪
2016年始動 「藤鈴呼」で検索!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿