2016年2月27日土曜日

寒い・甘い・欲しい!


写真は言わずもがなの苺大福
夫の好きなバージョンです

こんな風にね 本物のイチゴが
どんがり入っているのが 良い

そう 聞いていたんだけれども
実は私 食べたことがなかった

そうしたら! 嗚呼 そうしたらですよ?
スーパーで見つけましたる 透明容器

中味は 覗きこまなくったって
美味しそうなこと 請け合い☆

早速 カゴにIN♪ そ・し・て
in the 胃袋ですよ。

いやーっ! しあわせだぁ~
抹茶入り玄米茶とともにいただく夢心地

漸く人心地ついて
タイピングしておりまする♪

寒い時にはね 甘いものが欲しくなりますね!
え゛? 夏だって 食べますけど、何か??
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

昨日 大寒だったんでしたかね
あれ おとついだったんだっけかな

とにかく もう そんな季節なん?? 
と思って

今日は 少し良くなっているかと 
余裕かまして外に出たけれど

流石に 視界が白く霞んでいたので 
ブーツにしました

長いやつね
長靴でも 良かったんだけど♪

*

今年の大寒は1月21日だったんですね
そして体感が寒かった先日!
札幌ではマイナス10.9度まで下がったようですヨ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう231号・CD・チョコ 発送♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!

すずこの手作り作品☆ オークションでどうぞ♪
2016年始動 「藤鈴呼」で検索!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿