2016年2月5日金曜日

午後3時のテレビ塔


というタイトルで更新したいがために(!?)
三分前から信号前でスタンバイ

移り変わるシグナルの色合いにも反応せず
じぃ~っと待つのみ! 

漸く その時がっ!
(んな大袈裟な)

本日から雪祭りですからね
この塔を目指して歩いて行ったら
辿り着きますよーっ!
自動的に会場インっ!

手前の木が若干邪魔な角度だったんだが
もう動く時間はないわーっ!
と思いながら撮影し 

その後は 近付いて
真下から パシャリ☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

変と面白いは紙一重
私は変な人と言われると
ちょっと嬉しい変人ですヨ

紡ぐことは大好き
心のままに
意のままにばかりは
世の中 動かないけれど

それは当たり前だろうかなって
思います

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう229号・230号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!

すずこの手作り作品☆ オークションでどうぞ♪
2016年始動 「藤鈴呼」で検索!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿