2016年2月22日月曜日

僕は妹に恋をする


ネタばれ注意です☆
写真の本は 映画版を元にした
オリジナルノベライズとのこと

著者 橋口いくよ

あら 同世代の作家さんだわ☆

映画版

松本潤(嵐)初の単独主演映画となる。
松本と榮倉奈々は後に「わが家の歴史」(フジテレビ)でも
兄妹役で共演している。

*

妹に恋をする双子のお話の方は 
ドラキュラの厚い一冊の代わりに
ポーチに入れた翌日には読み終えるくらい

薄手だったのと
内容がサクサク読める感じで 
あっと言う間に読み終えたけれど、

二人の想いが通じずに、
兄が自宅を出て行く前夜の話の辺りでは

出勤途中で
地下鉄で読んでいたんだけど、

一瞬うるっとしそうになって
慌てて唇をキュッとしたりしたなあ。

ラストの図書館での廻り会いは
予想も出来ていたけれども
やっぱりハッピーエンドは良いね。
安心したヨ☆

*

そんな内容で この本を贈ってくれた
「みゅう」メンバーの砂名に
御礼メールを送ったのでした☆

本日は2月22日ですから 
にゃん・にゃん・にゃんの日ですニャー♪

丁度 上記の文章を更新しようとした瞬間が
夜中の2時22分に間に合いそう・・・?
だったんですが

何時もの様に うだうだしている内に
更新を見逃してネットサーフィンに突入♪

と言うのもね 物語の主人公が双子だったので
ふと思いついたんですよ

双子の猫ちゃん、って会ったことないなぁ~って。
ほんで、人気ブログランキングから
色々とコメントしている内に・・・
眠くなりますよねーZzzz...

双仔猫ちゃんが 目の前にいたら
可愛らしくって 仕方ないんだろうなぁ~(妄想)

ねこポエム
ねこフォト

掲載の場所を探しているアナタ、
サークル詩誌は如何ですか☆   ↓

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう231号・CD・チョコ 発送♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!

すずこの手作り作品☆ オークションでどうぞ♪
2016年始動 「藤鈴呼」で検索!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿