2016年2月27日土曜日

まよスライム


写真のドーナツさん兄弟
三兄弟では ありませぬ

残念ながら 一人
甘くないヤツが 紛れ込んでおーる♪

探せっ!
なんて 特筆すべき事象では ございませぬ

自称 まよスライム

年末の大分帰省で帰り道に買った
博多土産

明太子マヨネーズ で 作りましたる
まよスライム で ございます

ドーナツは セブンイレブン製
キナコと なんちゃらアーモンド とか
そんな名前だったような 淡い記憶

ちょび用で 迷い込むと
ついつい 買い込んでしまう代物

うっかり買いに 要注意!?
そそられるんだよねー♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

足を取られそうになりながらも
雪をミシミシと踏みしめる瞬間の音は
好きなんですが

夫は嫌いな様子

音の苦手なもの、
私の場合は 

段ボールに
マッキーペンで描く音、
発泡スチロール・・・

嗚呼 寒くなるから
止めますネ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

釧路湿原のあたりの
SL運行と撮り鉄さんの様子を
テレビで眺めたので
いつか乗ってみたい。

一度も乗ったことがない
SLです。

飾ってあるのには
触ったことあるんですけどね。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう231号・CD・チョコ 発送♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!

すずこの手作り作品☆ オークションでどうぞ♪
2016年始動 「藤鈴呼」で検索!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿