2016年2月3日水曜日

みるふぃーゆき


タイトルはですね
ミルフィーユ に 見える 雪質
みるふぃーゆ・ゆき の 短縮版ですヨ

テレビ塔の真下で 丁度 停車しましたので
パチリ☆

建物の下に 雪吊している木が見えますが
ちいちゃく見えるの~う!!

んで、ミラーに映る
白い大きなウエディングケーキ(違)
の横に広がる ミルフィーユ♪

本当に綺麗な層になってまんがな
!_( ̄▽ ̄)ノ彡!

一つ目の層には愛を
二つ目の層には夢を
三つ目の層には虹を乗せて

冬を駆け抜ける 
颯爽としたラインかな

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう229号・230号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!

すずこの手作り作品☆ オークションでどうぞ♪
2016年始動 「藤鈴呼」で検索!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

藤鈴呼の戯言 ~すずザレ~ 
過去作も織り交ぜて更新中☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

自分が 如何に 貧乏で有るかを

競う 番組

以前に 眺めた 記憶が有ります


もしかしたならば

其の ブラウン管を

知人が 染めたのでしょうか


あいのり や

昔ならば ネルトン

本当に 色々な 番組が 有るけれども


有名に 成ると 言うコトは

有る意味

恥を

世間に晒すと 言うものでしょうか

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

病院と聞くと

どんな 場合でも

緊張感が 走ります


其れは

まるで

何かを 宣告される

     戦士のよう


戦死を 待ち侘びる為

洗車した 戦車を 転がした


兵隊の 苦悩は

誰にも 見透かされず

大地に 溶ける

その日まで

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

花粉症は 未体験

出来る 事ならば

此のままで

体験 したくは

無いのですよ――

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

彼女が ずっと 風邪気味で

去年 僕が 演じた

マスク星人に 成って しまった


其の前から かなり 辛そうで

其れでも 咳き込んだり くしゃみしながら

仕事を 続けてて


病院に 行く暇は 有るのだろうか

そう 心配して居たら


今日 僕も 少し 空っ咳に 悩まされて

ヤバイかなぁって 思って しまったんだよ

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

何も する気に 成らない時は

ゆっくり 我が身を 委ねましょう


一晩 絶っても 治らなかったら

昨夜の 夢を 思い 起こして

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

「 もしかして 悪夢だった・・・? 」

其れが 真実で 有るならば

忘れて 居られる

能天気な 私で 有りたい

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

二度と 逢わないならば

きっと

何でも 言えた


癒えなかった 傷痕は

一筋の 涙に 溶けて


憂鬱な ラブ・ソング

もう 今日は 聞くのを

止めて しまおうか


あの 穴の中に

未だ 泊まって生るよ

嫌な 記憶だけが

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

宝物を 探そうとして

クルクルと 見回した


視線が コンガラガッテ しまってる

もう 駄目だ


そう 思う 瞬間の

鏡だけは

見たく 有りません

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

自分が どういう表情を して居るのか

嫌気の 刺す程 解るから


何時もは 覗く チェック鏡も

閉じて しまいたい 思いで

一杯だった

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

本当に 有り難いな

そう 思える 気分じゃ 無かったから

言葉 少な目に 控えた


ねぇ 何時だって

僕は 寡黙だから

きっと 許されるよ・・・ね

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

0 件のコメント:

コメントを投稿