2016年2月26日金曜日

藤鈴呼の手作り腕輪・蛍光色でごわす☆


テニスの憂鬱「ブ15W」藤鈴呼の手作り腕輪

内径 約14センチ 

名前 テニスの憂鬱

色合いで思い出したのがテニスボール☆
くすんだ色合いは校庭の隅に飛んで行ったまま
忘れ去られた存在の象徴に思えました

ウッドビーズ 
※木に着色の為、色落ちする場合があります

黄 8ミリ
黄(蛍光) 7×8ミリ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

初物スイカ「ブ16W」藤鈴呼の手作り腕輪

内径 約15センチ 

名前 初物スイカ

木皿泉さんの「すいか」を読んだ記憶が新しいのと
見た感じで思い出した果物からのイメージ☆

ウッドビーズ 
※木に着色の為、色落ちする場合があります

蛍光黄緑 7×8ミリ
緑・赤 10×8ミリ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

俵の小判「ブ18W」藤鈴呼の手作り腕輪

内径 約17センチ 

名前 俵の小判

たわらコロッケの中に隠れた卵のイメージ☆

ウッドビーズ 
※木に着色の為、色落ちする場合があります

ライス型 オレンジ・黄 8×15ミリ
丸型   オレンジ・黄(蛍光) 7×8ミリ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

蛍光色は こんな季節柄 似合うかしら
自転車のタイヤと一緒に回るみたいに

腕を振りながらウォーキングしたら
惹かれずに 済むかしら?

そんなブレスレッドを
目指しています(??)

ウッドビーズの着色が蛍光とは 
これ面白いなあと思ってね

いずれにしても 
ちょっと ドギツイ色模様なのサ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう231号・CD・チョコ 発送♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モバオク!

すずこの手作り作品☆ オークションでどうぞ♪
2016年始動 「藤鈴呼」で検索!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿