2014年10月2日木曜日

佐渡汽船フェリーの旅





をした時の写真だ いん ごーるでんういーく
朱鷺を初めてみた「トキ」でもある
自然のトキが飛んでいるのを一度眺めてみたいモンだ

船旅って酔うイメージがあるのよね
ならば陸が良いかと言うと そうでもない
山路のウネウネなんか最低だ(笑)

空を優雅に飛ぶ羽根を眺めていると癒されますね
跳んでみたいけれども
ハングライダーや気球やあと一つ何だっけ
そういうのあったよね それ こわいよね

一度 群馬の水上温泉近くのラフティング体験で
たった3メートルダイブしたら「大分」怖かったもんな~

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩の発表場所あります
自慢の絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★
見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 221.222号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

~いつかの すずザレ~ 藤鈴呼の戯言
過去作も織り交ぜてUPしていきます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

只今 満腹中にて お送りしてましゅ♪ 

そもそも歯痛が始まったのは
昨日なんだけれど、

ヤク中(ノーシン服用)は
昨夜でSTOPして、

今朝から一日 痛みに耐え忍んで
おりやした(-_-)゛ 

普段はレモンシュガーに最近ハマっていて
(袋ものの砂糖で甘いんだけど
仄かにレモンの香りがGoo~♪) 

だけど今日は甘いものはイカン! 

と、

同僚に貰ったチョコを
喰いまくり悪戦苦闘(アホやん!) 

そして喉飴と一服は否めない~★ 
明日こそ夜にかけて根こそぎ(?!)
歯穴を塞いでやるのダ~~(謎)

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

三連休の合間にカラオケの予定が入り、
午後に目覚めてみましたぁ♪

ちょっとタイピングに気を遣っているのは
現在マニキュアを乾かしながら
有線録音を同時進行してたりして♪

CDに落としたら
何時でもドライブモード完了♪

なのに相棒(車)に餌をやれないアチキは
大人しいドラキュラ生活(-_-)゛

だからオケれるように
二時間クールの曲を全て覚えてやるっ!(笑)

気合入れに豹柄のシャツでも纏って行ったら
良いかなぁ?

ねぇ、どう思う?
え?
勝手にしろって?(爆)

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

どうしても 言わせて欲しい 「おめでとう」

 空に向かひて 呟いてみる


     by 旅立った あなたへ―― 2002.9.27

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

● 時に揺れ 恋の心を忘れたり

  鯉の泳ぎに 焦がれてみたり


● ゆで卵 割れば中身は固まって
 
   冷め切る前の 頃 懐かしむ


● 音だけが 響く脳裏の 奥底に

   忘れてみたい ハミングの声


1. 恋をしてない瞬間の句

2. 今 鍋の中の卵と恋にかけて。。。

3. カラオケの声を思い出す瞬間の句
   
★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

● 通じ合い 会話せずとも 其の心

   分かり合えたら 幸せと言い


● たまに来る 喧嘩の時は お互いに

   決して譲らず エキサイティング


● 仲直り したい気持ちは 有るけれど

   涙流れて 台詞にならず


● 「 結局は 貴方だけなの 」 キスをして

   元の莢にて 温もりを得る


    ― 恋短歌 ・ 喜怒哀楽バージョン ―

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

● 木の下に 思い出 総て 埋めたもの

   桜の花の 様に 散らない


● 白波の 向日 沖合い ヨットの帆

   耀いて生た あの日の空は


● 細かくて 粒粒の外 バラバラに

   揺れる二人を 空気が包む


● 凍えても ギアを握った 貴方の手

   此の手の上を 覆って逃げた


    ― 春夏秋冬 恋の唄 ―

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

● ねぇ貴方 誰を見てるの? 私なの?

   言いたいけれど そっと 呑み込む


● 裏切りや 浮気だなんて そんなもの

   気のセイねって 言い聞かせては


● 褒められて 素直に言えぬ 「有難う」

   その裏に有る 心、観たから


   ― 疑惑の恋に寄せて ―

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

● 片思い ・ 両想いより 嬉しいの

   重くなったら ストーカーなの


● 触れ合いも せずに会話を 重ねてた

   心が飛んだ ふわふわの音


● 遠いけど 心は近く 居ようねと

   約束をした しなきゃ 良かった


● 1度でも 「愛してるよ」 と 言った人

   別れた後に 告げられた 「死ね」



● 眠れずに 言葉 綴って みたけれど

   更に 眠れず 睡眠不足



     ― 辛かった恋 ―

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

● 叶わぬと 言うなら君の 猫になる

   尻尾 丸めて 蹲ってる


● 閉ざされた 扉の前で ピンポンと

   声を出してた 鳴らぬ返信


● 難しい 心の中は 見えないの

   見えたら きっと ツマラナイけど


    ― 片思い の とき ―

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

● 微熱なら 続いて行くの 恋の月

   ツキ離れても 眺めて生くよ


● 体温計 水銀のよに 揺れながら

   透明になる 二つの滴


● 風邪なんて こうすりゃ すぐに 直るよと

   接吻けをした 温かなヒト


      ― 風邪と恋 ―

°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

0 件のコメント:

コメントを投稿