2014年10月15日水曜日

宇宙の色


宇宙の色って何なんだろうと考えて見た 
ブラックホールのイメージが強いからね 

アンドロメダ星雲とか浮かんで来ると 
どうしても
黒 紺 青 そんな印象が付きまとう 
果たしてどうなんだろう 

地球は青かった なんて名言もあるけれども 
ぽわんと包み込む灯りの色と
「そのもの」の存在感は違うのが
日常なのかも知れないね 

* 

ツインテール


昔良くやっていたなぁ 
ヒキダテンコウさんだとか 
タオパイパイだとか
言われていたけれど 

髪がある程度長くないと出来ないよねぇ 
なんて思っていたら 
最近じゃあエクステなんて
便利なものもあるのよねっ

* 

ミルキーとかキャラメルは
歯にくっつくから食べられないと
母が嘆いていて 

その頃 健康優良児だった私は 
どうも意味が分からなかったのだけれど 

今になって ようやく分かる 
その切なさ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

写真 いつかのすずごはん

初めて茹で蛸に挑戦したら 
頭を引っくり返して内臓を取る場面で
二等分してしまったの巻⊆|∵|⊇

カレイの煮つけ
本日も カレイの煮つけ
今回は 野菜は入れなかったので
シンプルバージョンです

カニ
越前ガニ と ずわい蟹
違いの分からない女ですが、何か??
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩の発表場所あります
自慢の絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★
見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 221.222号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

~いつかの すずザレ~ 藤鈴呼の戯言
過去作も織り交ぜてUPしていきます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

それで やっと 手に入れたソフトは

必ず壊れるだなんて 思わないで

保存して置いても

必ず 安心だとは 信じないで


何にせよ スピードを

このまま とめないで。。。

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

素直じゃないから

何か 方法が有るんだと 思った


例えば 適当に

調味料を 追加して行くように


目分量で

手分量で


君の お好みの味に

出来上がったかな。。。?

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

色々と 苦労して 作り上げたのに 削除されるもの


 1. 人間関係

 2. 無料HP

 3. あと。。。何でしょうかね。。(-_-)゛

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

わからないもの。。。


 1. タグ

 2. 規約。。。(理解できない。。)

 3. 自分

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

行きたいところ → 外国 → でも危険 → 金が無い


。。。幻想は抱かないコトに しておこう。。。 (爆)

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

優しい色合いは薄桃の

華の隙間に 眠って居るの

幾々とせも 通り行き

息吐きながら 耳に入(い)る

オルゴールの音(ね) 穏やかに

何時 何時迄も たおやかに

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

0 件のコメント:

コメントを投稿