2014年11月26日水曜日

包装の楽しみ


一つ前の記事で 
黄色の薔薇が入ったプリザーブドフラワーを紹介しました

この花達が隠れん坊していたのは 黒い紙袋
上にふわりと被せられた 御洒落な包装紙

素敵な演出に心はんなり、そんな瞬間ですね
今日び、100均でも包装セット 置いてますよね

私の中で 包装するシチュエーション第一位は
バレンタインだったりする

営業時代 ファミリーパックのチョコ菓子を 幾種類も
やたら買い込んでは 小分けにし 包装する

その作業が何やら楽しかったんですよね~♪
この場合は 
「ニッセイレディーのすずこからですよ」、
と 主張せなアカンので 全て包まず。

透明袋に 明らかに中身がチョコと分かるようにして
自分の名前入りのフライヤーも 目立つように添える
ここ、ポイント☆ 次のテストに出ま~す(笑)

貰う方にしてみたら 細長い箱のような感じだと
「何なにナニ? 中身は何じゃろほいっ♪」
ってな感じで テンション上がりますよね~っ

まあ 包装紙の運命なんて 開けるまでの話で
後は良くてブックカバーになる位かしらん?
と思うと悲しい結末なんですがね(笑)

っつうか 中身写真も一緒にUPしてますが、何か??
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

嗚呼 ワイン好きな私の姿を連想して 
選んで下さったんだろうか
とか 色々 妄想しますよね

でも 日本酒ばっか呑んでる親父で ごめんなさい
みーたーいーなーっ★

電動のワインオープナーって 楽しそう♪
でも ちょっと手元が狂ったら 怖そうっ
決して 酔ったまま 近付くな、状態?!

いただいた方に聞いた話によると お人形さんみたいな
可愛らしい両手がついたようなタイプもあって
本当はそちらにしたかったが 品切れだったらしく。

思わず くるみ割り人形を連想しちまいました♪
いや、名前のイメージだけで 殆ど知らないんですけどねっ。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩の発表場所あります
自慢の絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★
見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 223.224号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

~いつかの すずザレ~ 藤鈴呼の戯言
過去作も織り交ぜてUPしていきます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

世の中 色んな人間が 居るからね
ネットの世界は 本当に怖いよ、 だなんて
改めて 実感して みたりなんかして。

加えて 色んな 記念日が 存在したりして。
発見してしまった 事実も 有ったりなんかして。
それでも 十二月を 迎えて しまったよ。
もう 師走だね。

改めて 案内状を ひもといて
結婚式に 備えてる。

珍しく、ファッション・ショー☆ なんかに
埋もれて みたり?

指に 挟んだ煙草を
今 おもむろに シガーBOXに
戻してみたり なんかして。

やっぱり 歯磨きして 
水降ろしも 完了してしまったならば
もう 煎茶に 埋もれようかな?
なんて 思ったのは
何時だって ヤニと COFFEEに埋もれた
舌帯が 気に成るからで?

そして ポットの中身が 少なくなったかな?
なんて 気に掛けながらも
水降ろしした時に ヤカンに汲んだ水を
コンロに掛けるのを 億劫がってる。

今度は 急須の ミニVersionでも
購入しようかな?

良く 有るじゃない?
湯呑み茶碗に 入れたままで
使用出来る 優れモノ☆

これが なかなか 便利でネ!
だが、しかし、パーハップス!!
すずの カップは デカ・マグ だ~か~ら~~ぁxxx

ストンっ!・・・と 
茶碗の中に ホール・IN・ワンワン犬するコト
曲がり無い事実の請け合い~~ん (。-_-。)

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

緑の ドレスに してみました。
初めて ソフランを 洗濯機に ぶち込んで

とっても 嬉しくなった。
洗い上がりの フローラルの 香りってば

「 ホント、CM、通りじゃん!(藁) 」

。。。いや、違う場合は
詐欺罪で 起訴される (わきゃない) 、 が。

午前中は 歯医者に行こう! ・・・と
昨夜から 気合入れて居たにも拘らず

何と寝坊。。。! 。。は、 しなかってんケド、
「 閉まってるやん!! 」 (激爆死) & 号泣 (。-_-。)

仕方無いから 実家に寄って
ママンに 傘を プレゼント。

職場の 地下で 売って居た
一本 500 - YEN の カサ。

ゼブラの モノクロ ママン用
豹柄 勿論 すずこ用 ξ・。-☆  

シルバー ・ GOLD 両方有って
迷い切れずの 日本人

だから 二本も 買っちゃっタ ☆
お揃い シャツも 丁度 有りゅ♪

何だか 雨が 待ち遠しいな~~~ (●⌒∇⌒●)

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

ヒーターって 灯油が 途切れかかってて来ると
自己主張を 始めるんだよね (-_-)゛

” おぃ 姉ちゃん 早よ 入れてくんろ~~ ”
などと ヒーターは 喋らんけんど。

過熱を 繰り返して
足元は 低温火傷 状態だとか (。-_-。)

やけぇ バキラったも 枯れちまうやんか! (泪)
。。。と 茶色だらけの 太いゴボウの如き
彼の上から 水ちゅるちゅる。

どうか 来春 又 見れますように
君の 素敵な 緑の 葉っぱをxxx

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

0 件のコメント:

コメントを投稿