2014年9月5日金曜日

ハングライダー





最近 コウモリばかり眺めていたら 
ハングライダーに乗ってみたいと言う欲望が再燃した(笑)

そう言えば 先日 「気球に乗ってみたい!」と
豪語していた女性がいたけれども

考えて見たら 飛行物体って 
落ちる可能性があるんだよなぁ・・・
何て後ろ向きな事を!(爆)

黒く柔らかな物体、のようなコウモリを眺めていたら
コウモリ傘は言い得て妙だな、などと思い出しました。

ムササビにも逢ってみたいなぁ、なんて
連想と、ともに。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

訓練には
同じ作業を繰り返し練習して精度を高めるものと 
本番を想定する体験型と、二種類ありますが、

どちらも ひやかし半分では
いけませんよね。

練習だから、の精神では
本番に強くなれません。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

魅惑のムール貝/藤鈴呼

空気の振動そのものは音にはならず
「存在感」でしかないのでしょうね 
真空管の場合はさにあらず、

密着した隙間から漏れるならば
何らかの思惑に彩られた声なき声、なんて風に
もなりましょうか

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

2014.8.18 ふう 二時間半 二人オケ セットリスト♪

旦那編 *数字は消費カロリー

1 尾崎豊 Driving All Night *8.4
3 チェッカーズ 夜明けのブレス *11.5
5 ユニコーン メイビーブルー *9.0
7 つるの剛士 糸 *8.1
9 ユニコーン SHI SAID *6.9
11 吉川晃司 - せつなさを殺せない
13 COMPLEX - NO MORE LIES *5.9
15 福山雅治/It's only love *10.2
17 宮本浩次 タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー
19 コブクロ 手紙 *11.0
21 藤井フミヤ TRUE LOVE *5.9
24 EXILE We Will~あの場所で~ *9.8
26 フィルハーモユニーク みちしるべ *11.8
チューブ あー夏休み *9.8

すずこ編
2 JUDY AND MARY そばかす *8.4
4 中山美穂 ツイてるねノッてるね *7.3
6 X JAPAN DAHLIA *13.6
8 美空ひばり 愛燦燦 *10.6
10 オヨネーズ 麦畑 *11.0
12 Mr.Children youthful days *8.4
14 L'Arc~en~Ciel the Fourth Avenue Café *9.8
16 長渕剛 JEEP 
18 中森明菜 十戒 *7.1
20 秦 基博 Girl *10.3
22 NANA starring MIKA NAKASHIMA GLAMOROUS SKY *9.6
23 篠原涼子 恋しさとせつなさと心強さと 8.4
25 尾崎豊  OH MY LITTLE GIRL *8.3
27 TUBE シーズン・イン・ザ・サン  
28 ボンジョビ イッツマイライフ *8

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩の発表場所あります
自慢の絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★
見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 221.222号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

~いつかの すずザレ~ 藤鈴呼の戯言
過去作も織り交ぜてUPしていきます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

遅咲きで 感じる春の 紅白美

*

梅が 梅が・・・と 聞いてから かなり 経つ
梅だ 梅だ!!と 眺めてから すこし 経つ

初め 聞いたトキよりは 遅咲きだった 近所の梅
私が 感じた春は 遅咲き よろしく

正月の 愛でた気分も 抜け切った頃に
道端の 紅白 花模様に 癒されて 居るんだよ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

雲雀とは 
何て 幻想的な 表現なのでしょう

ピーチク パーチク 
と 称される 歌声も

多分 あちらこちらで 
必ずや 聞いている 筈なのですが

今いち これぞ ヒバリ!
VIVA ヒバリ! 

と 分かる耳は 
持ち合わせて おりません

雲海 と 言う 言葉を 
思い出しました

今日は 曇天

どんてん と 表現すると
洗濯物も 乾かないような

ちょっと アンニュイな イメージも 
沸きますけれど

同じ わく なら 
湧き水が 綺麗ですね

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿