2014年9月3日水曜日

花開くもの





すずこのしあわせカゴ シリーズ 手裏剣と銘打った子が
旅立った時の お話

名前が手裏剣なのですが、
お客様に気に入ってもらう時には相応しくない台詞なのか 

戸惑った挙句に 暑さにかまけて
「風車みたいな形です♪」と言い続けて、
漸くお嫁に旅立ちました(笑)

同じ形なんだけれども 一見 花開くようにも思えて
今の時期ならば コスモス?

うーん、でも 切っ先は鋭いから
それは無理があるかも!?

*

ちょっとアレ

件の手裏剣カゴの写真は上記をクリックすると出て来ます。
今回の写真は 幸せのクローバータイプですね。

既にお嫁に旅立ちました☆
栞、こちらも今頃は嫁入り先の本に挟まっている筈★

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩の発表場所あります
自慢の絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★
見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 221.222号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

~いつかの すずザレ~ 藤鈴呼の戯言
過去作も織り交ぜてUPしていきます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

素敵な景色を

何時迄も 抱き締めて


走って 生きたいね

ゴールなんて

見えないもんさ


見えて しまったならば

そこでは 天使が

微笑って 居るのかな


でも イイよね

見えないままで

このまま

ひたすらに


歩んで みたいんだ――

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

赤く 染まる 

華麗な 景色


夕暮れの ビル

テール・ランプ


とても 鮮やかな日々

色濃く 落ちた日


落とされた日

陥った 罠


煙だらけの 嘘だって

信じられた


温かく 懐かしい

季節毎の 思い出が


静かに 揺れて逝く

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

今は

大好きな 景色を

眺められないんだ


行きたい処に

走る ガソリン代さえ

目の前に 無く


それでもね

掻き揚げに ソースをかけて

カツなんだって

思い込ませたみたいに


どんな 場所だって

素敵な日々は

輝けるよね


素敵な日々なら

楽しい 筈だよね

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

新しい 年の 始まり

ニュー イヤ~ イヴ


この 言葉が

本当に 存在するのだと


アナタに

教えられた


何故だか

嬉しくて


クルクルと 狭い部屋で

回りたく なったくらい


その前の クリスマスは

友人宅に 乱入してみたり


記念日の 正月の瞬間は

眠ったままで


見逃してしまった朝陽も

初日の出じゃ無くても


あたし 自身の

バースデー・イヴまでに


楽しいコトを 沢山 たくさん

感じられますように

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿