2014年9月7日日曜日

レイアウト





写真 久々に参上したマルシェの風景
すずこブース側から眺めると こんな感じですかネ★

ブレスレッドを入れたプラスチックタワーが聳え過ぎると
お子様が覗くこと叶わないな、と思ったので
今回は 少し低めに設定してみました☆

お嫁に旅立った すずこ手作りの子供達は
少しずつ紹介していきまする♪

今日は「オリジナルブレスレッドを作成したい!」
とのことで 人が途切れた時間帯でもあったので
特別に作っていただきました☆

以前の夏マルシェ大感謝祭の時にも
作ってくれた女の子でしタ!

お母さんには
「土曜楽市でも見かけた
 用事を済ませて次に通りかかった時には
 既に終了していた」 と言われました~

見られて~ら!_( ̄▽ ̄)ノ彡!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

●お出迎えのコイン● 3805

<かご> 300×5=1500
<しおり> 50×2=100

<アクリルゆびわ> 100×1=100
<ガラス・アクリル・ゆびわ> 100×4=400

<陶器ブレスレッド> 200×1=200
<ウッド・ブレスレッド> 150×3=450

<アクリル・ブレスレッド> 
150×1=150 100×8=800 小計 950

<オリジナルブレスレッド作成> 
5×9粒=45 10×6粒=60 小計105

●お見送りのコイン 2843

ベーコン&ウインナー キッシュ小 280
サンドイッチ・マスタード 420→400
自販機コーヒー 120×2=240
お土産 
ブルーベリーケーキ2つ・タルトケーキ2つ 1923

●962ぷらす
材料・交通費は含みません。

本日も沢山の皆様にお越しいただき
ありがとうございました♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

上手に飛ぶ秘訣に思考回路が絡んでいるのだとは
興味深いですね。

実際は空を見上げて
「鳥のように舞い上がってみたいなぁ」と思うことはあっても

大人になってから足のすくむことも多々ありて、
そんな状態じゃあ難しいわねぇ、なんて言っている有様でした。

真空管を身近に感じたことは余りなく、重
力のない宇宙船での生活はどんなだろうと夢想している、

こちらも ふわふわ感を追い求める点では
同じなのかも知れませんね。

いずれ地に足をつけて歩かなければ! なんて
自分に喝かしら♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

お店の中は保冷コーナーでなくても
一定温度に保たれているのでしょう、

パンの放置場所が悪かったのだと指摘されて
納得したのでした。

せめてクーラーの目の前だとか冷蔵庫の中ならば
一番安全だったのに、と。

くわえてパンの中身がコーヒークリームだったこともあって、
クリームやミルク系だから
余計にあめやすかったのかも知れません。

冷凍庫が一番、は残り飯の場合も一緒ですものね、
それが一番良いのでしょうネ★

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩の発表場所あります
自慢の絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★
見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 221.222号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

~いつかの すずザレ~ 藤鈴呼の戯言
過去作も織り交ぜてUPしていきます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

桃は 薄い ピンク色

そんな イメージが 有りました

初めて 桃缶を 食べた時

とても 甘くて 驚きました

黄色の 色した 桃だとか

白い 桃など 有りますが

サワーも とっても 美味ですね

水も 美味しく 飲みました

甘い 気分に 成れました

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

テロメアとは

DNAの 長さでしょうか

良く テレビ画面では

くねくねと メビウス状に似た

楕円形の 連なりを 目にします

何故か 思い出すのは

ミトコンドリア や アオミドロ

毒々しい 血の色も

カサカサする 肌それも

これから 形成 されたのですね

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

片道切符にも 似てる

命の 回数券 とは

上手い事を 言ったものだ

感心しながらも

ペースメーカー 見詰めてる

ネクタイに 刻まれた

不思議な形 眺めてた

社長が 手にした

裏側に 密かに ネーミングの有る

真っ赤な タイの 其の奥に

何が 秘められて 居るのでしょうか

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

誰しも 自分が 一番 大切なんだろ

そう 言ったよね

そして ボクは 思った

帰宅途中で 突然に 思いついたんだ

もしも タイタニック状態にも似た

一人しか 乗れぬボートが 有ったならば

自らは 助からないと 解っても

譲りたい相手が 居るのだろうかと

ねぇ アナタには 有りますか

それは ホントの 優しさですか

私には 解りません

今から ナルシスト 脱却生活に

計画性も 見出せない ままだから・・・

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

キレイな髪の 欠片を 感じた

ボクの 髪は ツルツル テカテカには 成り切れない

久々に 電話してた アイツも

最近 薄くなったと 気にしてた

男性は 髪の毛に 敏感なのかな

女性よりも きっと 敏感なんだよね

だからって 今年中に 結婚しなきゃ! って

バロメーターにするのも どうかと。。。

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

解ったら 愉しい?

解らないな

それじゃあ 応えに ならないよ!

応えは 必要なの?

分からない

そうだ 分からないよ 君の台詞は

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

笑いあった夜

空の星が 瞬いて居て

つられた二人も 繰り返す

目頭 パチパチ 開けたり 閉めたり

ねぇ ちょっと 眠たいからだよ

もう 午前様に 成ってるね

ねぇ 帰ろうか どうしよか

でも もう少し 語りたいよね

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

0 件のコメント:

コメントを投稿