2014年9月20日土曜日

冊子紹介





一つ前の記事で紹介した 「風の散歩道 第九号」

ポエケット戦利品 
みゅうメンバーあおば 個人詩集 「TITLE」

「狼」23号 「ファントム」 ようさん&ゆりの作品掲載

次世代文明の誕生(銀河版)
白井京月(次世代文明研究所 顧問)

表紙の黄色は誕生を待ち侘びる光のよう!?
写真の本棚とぬいぐるみがリアルな生活に潜む
「次世代への罠(?)」を示唆しているような気もしました。

全体的に文字が大きく読みやすかったです。
三部に大別される、かな?

前半のロバート空間は、きょうちゃんブログや
詩誌みゅう上で
きょうちゃんワールドを堪能している方にとっては
「そうそう!」という内容だったと思います。

中盤のエッセイ集は 
きょうちゃんの世界観や持論が書かれています。
惑わされるな、というメッセージ性の強さも感じられました。

後半はショートショート。
また一風違う きょうちゃんワールドへ誘われます。
個人的にスパイは印象的でした。
運を良くする薬、なんて
喰い付きたくなるワードなんかもありました。

2014.8.18 アマゾンで販売開始予定 定価1800
ご本人に直接メール連絡・送付の方は 2000だそうです。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

夢だと解っていながら


脱出できずに苦しんでいた時もありました
声を出して 逃げ出した朝もありました

何時だって 
起き出して 打ち震えた瞬間に
支えてくれる腕に 
安堵の溜息を
漏らしていた気がしています

眠ることは逃げること
眠られることは 忘れられること
忘れられぬ夜は 忘却の彼方へ飛ばすこと

ジェット気流に任せて
今宵のヴォイス
ゆっくりと
強かに
乗せて 運べ

ハコベの空へ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩の発表場所あります
自慢の絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★
見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 221.222号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

~いつかの すずザレ~ 藤鈴呼の戯言
過去作も織り交ぜてUPしていきます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

たった 一言を

付け加える 力が

あの人には

足りないと 感じた

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

大人気の 無い

そう 言うのは 簡単だけれども


性格を 読めば

更に ヒートするだろうから

止めて

留めて


心の中に 閉まって置くのが

一等 良いんだね

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

自分よりも 立場の 低い人間を

唯だ やみくもに 責める 言葉は

吐きたくは 無い

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

誰かに 突き刺した 言の葉

嫌な モードで 有れば 尚更

倍に成って

いずれ 自分に 戻って来ると

知って 居ますか

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

責任転嫁と

自分は 絶対に 正しい の ナルシスト

エスカレート すれば するほど

エスカレーターは 歪み

足を くじく 羽目に 成るから

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

可哀想な 人を 見ました

残念な 思いを しました

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

0 件のコメント:

コメントを投稿