2014年9月30日火曜日

くろねこ





射水の猫カフェで出会った黒猫ちゃん
ちょっと ぽてっとした かわいらしさ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩の発表場所あります
自慢の絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★
見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 221.222号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

~いつかの すずザレ~ 藤鈴呼の戯言
過去作も織り交ぜてUPしていきます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

スポーツ大会に 埋もれた
土曜の 午後

隣町を 越えて
一時間強の ドライブを したら

時刻は 既に
夕暮れを 迎える 刻

更に
天気予報が 当たり

到着する 頃には
雨も 本降りに 成り出した

室内に 入り
先ずは 一時間の バドミントン

天井から 大きな 音が 
して居た

時折 激しく 打ち付ける様で
外は 土砂降りの 様だった

続いて 20分の トランポリン
短いと 初めは 感じたが
侮る なかれ

実際
連続で 飛び跳ねられる
代物じゃ 無い

直ぐに 息切れが 訪れ
トランポリンの 上に
汗だくの まま
寝転がる 羽目に 陥る

コーラの ペットボトルも
底を 付いたが
まだまだ 此れからが 本命

軽く ゲームの
トラック運転 と ピンボール に ハマり
あえなく ゲーム・オーバー

続いて 一服の 後には
バッティングが 待って居る

3ゲーム用の カードを 買い込み
私は 1ゲームに トライ

西武 松坂ピッチャーの 打席で
送球スピードは 80キロに 設定

恐らく 20球ほどが
飛んで来たと 思うが

中々 バットにすら 当てられず
四苦八苦

空振りは 肩を 痛める の 図 (-。-;)

昔 一度ダケ
近所の 屋外 打ちっぱなしゴルフに
出向いた時が 有るが

翌日の 肩の 痛みは
酷い モノだった と 
淡い 回想シーンを 終えた 処で
ショッピング・タイム

香水コーナーの 前で 立ち止まり
其のまま 居座り

結局 三つの瓶で
財布を 軽くするも ご満悦 (*⌒▽⌒*)

少し 遅めの ディナー・タイム
テレビでも 紹介してた店は
少し 暗めの お洒落な 内装

ちょっと カップルには
最高の シチュエーションじゃあ なぁい?

なぁんて
語る 二人の 恰好は
勿論 ジャージ風だから

折角の レストランには
ミス・マッチ

めげずに 頼んだ メニューは 美味で
思わず 写メ・パシャリ☆

ケータイ・ムービー に 初 トライ★

楽しんだ分
余計に 累積疲労が 溜まる
かと 思いきや

想像以下の 筋肉痛で 済み
最高に 良い気分  持続中~!_( ̄▽ ̄)ノ彡!

★,。・::・°☆。

共有 出来たら イイナ では 無く
共有 したいな って 表現が
とても   嬉しかったんだよー

★,。・::・°☆。

何時だって アタシの 言葉は 解り 難くて
何時も アナタの 台詞は ストレートなの

アタシの 心が 歪まない 様に って
きっと 調整して 呉れてるんだ ネ

★,。・::・°☆。

眠る 直前に
少し 反省を しました

何だか アタシは
何時も
大事な 言葉を 忘れたまま
アナタに メールしてるんじゃ 無いかって
振り返って しまったから

例えば アナタに 会える 手前で
買い込む 食材の リストばかり 羅列して
肝心の
いつも ありがとう おつかれさま
気をつけて 来てね なんて 台詞が 無いコトを
送信した 後で 気付いて しまうから・・・

だけど アナタは 何時だって
受け取る 私が
思わず クスリ と
嬉しい笑顔の 浮かぶ 台詞を
いっぱい いっぱい くれるの

★,。・::・°☆。

とりあえず
何か 夢は 見たのだけれども
内容が 思い出せない

目覚めた 直後は
微かに 浮かんだ 情景が

起き上がり
布団を 剥いだ 瞬間に

消えて
小さくなって しまった


 『 残 り 火 』

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿