2015年9月8日火曜日

セコマの惣菜


昨日のテレビ番組で 

「セコマ」こと「セイコーマート」は
コンビニの顧客満足度が高い! 

と言う内容を紹介していた

北海道に来てから やたらと目にする
オレンジ色のコンビニ

一度 支払でATM利用したっきりで 
購入したことも 店内物色したことも 
なかったよなー 

と思ったので 
購入してみた

番組内では煮玉子をカップラのお供に!
みたいな紹介だったけど 
サラダの一部分に相成りました~♪

で、ロールパンね
若干 焦げついてまいけれども
これでも昨日よりマシなのよ

と言うのも 最近 新しくした トースター
ワット数を変えずに ロールパンを焼いたら
上部炭化状態になりましてん(涙)

じろりんちょ♪ と 眺めていても
短時間で焦げるのは ♪何でだろ~♪
と思っていたら ワット数の問題か!

と、今日は
230ワットから120まで落としたのに
ナーーーーゼーーーー

*

私は マツタケより マイタケが好きだーーーっ!! 
って、

マツタケの良さが 今イチ分からない
(分かるほど食べた記憶がない)だけの話です~
チャンチャン♪

*

香水コーナー話の続き


私が店員の立場だったら

「透明ケースが開いていないら選べない、とか
ぐだぐだ言ってないで
声掛けてくれれば良いのに!」

と思うのでしょうが、
いかんせん

「そこまでして選びたい気分ではなかった」
って言うね。

本当にメンドクサイ気持ちが
ソヨソヨと

秋の夜を
流れておりまする(笑)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿