2015年9月6日日曜日

「あき」だから


詩誌みゅう 最新号に添付した
「アレ」こと「虹の欠片」

素材は「プラ版」 
今回の図柄は こちら♪

発行日は末広がりの夏真っ盛りに相成りましたが
発送日の頃合いとしては秋なのでね 考えました

丁度 「今回はどんな図柄にするべ~か」と悩んでいたら
フェイスブックで目に入ったのが 安芸の宮島でした

そうか~秋が綺麗な場所なりね?
かつて そんな勘違いを重ねたのは
よもや 私だけではアルマジロ?!

おとーさーん、おかーさーん、おにーちゃーん、の
台風一過ならぬ 台風一家の勘違いと 同等なりね
(δ ̄_ ̄") 

ってな感じで あきのみやじま、なんつっても
行ったことがないので 検索かけてみたら
色々な写真が出て来ましてね、参考にしました

なモンで、「馬」に見えるけれども、
これ、「鹿」ですかんねっ!

絵心がない「馬~鹿~」なんて、
言わないでねー

何でもござれ

こちらで 白馬写真を紹介しましたところ
コメントをいただきました~ 

それに対して 私からのコメント返信が
以下の内容でございます~

*

まさに 一馬力でんがな! 

ロデオのように
全てを人工物に代えるのは

危険だし
温もりがありませんから 

電動アシストぐらいが
丁度良いのでしょうネ☆ 

今日び ロボット文化も
当たり前になってきて 

その内 ロボットにより人類は
破滅の一途を辿るだなんて

一兎どころか
脱兎の如く逃げ出したいような情報も
目耳にしますが 

実際はどうなのか、と気付いた時には
時既に遅し
後の祭りだったりして・・・

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿