2015年9月22日火曜日

シカと受け止めよ


写真が鹿ですからね
そんなタイトルが浮かんだのか

このタイトルを使用したいがために
写真をセレクトしたのか

勿論 後者でしょう!

そんな訳で 
更新が一週間以上ぶりに なっちまいました

みゅうメンバーの はんちょうからの お手紙で
ブログ読んでくれている、なんて文言に感動して

「は、早く再開しなければーーっ!」
ってね(笑)

最近はんちょうからのお便り、第二弾が
届いたよー!! というので メールしたんです。

今回の作品は お母様へのことが書いてあるのが
一番 印象的でした

これを読むだけで 今 どういう状態なのか 
切なくも推測できてしまい
胸が詰まるのだけれど 

それと同時に はんちょうが どうにかして現状を
受け留めようとするような強さも
感じながらでした。

根を詰めず 思いつめず 後悔せずの生き方は
何て 難しいのだろう・・・と。

そんなことを私が感じた作品は
いつかのみゅうでご紹介できるとして・・・
そもそも 来月のイベントまでに
みゅうが完成する気がしない。。。

いつも こんなことばかり 言ってますが
今回は やや本気です

くうーっ(泣)

やや
嫌や
ややもすると
や・・・や?!

まあ そんな感じで。

え゛? 通じない?
そう。

ここ一週間、
ちょいとパソコンの調子が悪いことに始まり 
更新せぬままでしたが

今も尚 絶好調とは言い難いが
絶不調は 脱した気がする
しかし 三月からの家計簿は
飛び飛びに溜まる一方なのじゃ・・・

くうーっ(二回目)

そんな状況も 鹿と受け止めて来ましたよ
In 旭山動物園

彼岸なのに遊んでんじゃねーかっ!
ふふ。

そんな現在
秋彼岸にわざと充てた訳じゃあないのだけれども 
生前の父の写真を印刷しながらです

岩手では母が明日 お寺参り
昨日から妹が帰省して お墓参りをしてくれた様子

今回は私は帰省せず 
札幌の 少し肌寒くなって来た秋を
堪能しながらです★

そんな私を あざ笑うかの様に(?)
デジ・カメ子ちゃんの隅っこに
トンボが止まりましたのヨ♪

だが 其処で諦める私ではないのダ!
ポケットから徐に取り出したるは
ガラ・ケイ子ちゃん
これでパシャリ☆イイカンジ

アレがダメならソレもアレなら
コレよねぇ~ と
物事はクルリンパ 蠢き続ける

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ゴルマ in つど~む

10/3(土)・4(日)
ゴールデンマーケット スペシャルゾーン

藤鈴呼 出店場所 G8-8

<展示・販売予定の作品>

詩誌、ポストカード、栞、紙バンドかご
アクセサリー(ストラップ、ブレスレッド、リング)

*

<ステージ情報>

10/3(土)・4(日)

NOrth MUSIC,NOrth MARKET
Produced by TOWER RECORDS SAPPORO PIVOT

次世代を担うアーティストが一挙集結!!
ライブ出演者のCD購入者には、サイン会などの特典をご用意。


10/4(日)

爆笑! よしもと お笑いライブ
出演/とにかく明るい安村、エハラマサヒロ、デニス、
ノーマルフェイス、Nifu

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿