2015年9月7日月曜日

初めての・・・


間に合わせ
こちらで紹介した わかめカップラが美味しい! と
同意コメントを貰い にんまり( ̄ー ̄)の夜

ねー おいしいよねー(*⌒▽⌒*)
給食の「わかめご飯」も大好きなんだよなー

「ゆかりご飯」は色合いが良いんだけど、
やっぱり「わかめご飯」には叶わないのダ☆

今回の写真は 初めてのサイクリング in 札幌
雲の流れが紫煙のようだな、と思いながら 撮影

初めての・・・ に 繋ぐ言葉としては
恋愛モードのアレをソレしたくなるんだけれども

レベッカの曲にも あったべえな
初めてのキスっちゅう フレーズがねぇ

何やろう イチゴだとかレモンだとか
そんな 果実な割合って 少なくね゛?

今日微 愛煙家は肩身が狭いとは言え
初めてのキスの味は 紫煙と決まっておろうが!?

なんてコト 決め付けるなんて 
嫌ーぁねーぇ

やーねー
ヤーニー

愛煙家だった父は 一時期キャスターにハマっていて
私が吸い始めた時には 良くパクったモンだったけれども

今 思い付いた

コンビニで「キャスターください」って言った時に 
コンビニのお姉さんが

キャスター付のワゴンの上に
めっちゃ大量のキャスターを
何カートンも積んだ状態で
ガラガラ音させて やって来て、

突如 全ての箱を床に置いて
「はい 38000円になります、どうぞ♪」って 
ワゴンの方を売り付けられるシーンが。

なんて風な
腹黒い妄想を抱かない為にも(?)

事前に胃の中を
黒くしとけば良いんじゃね゛?

ってなカンジで 9月6日は
クロの日 発売!

黒いプッチンプリン

気-に-なーる~♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿