2015年1月24日土曜日

黒猫セクシイ


射水の猫カフェにて撮影したショットですよ

見上げる角度で肢体をくねらせる姿が
セクシイな黒猫ちゃん

名前に月がついたような
淡い記憶がある

そして白い猫ちゃんはね ふっさふさ
この仔は私のバッグ上に乗っかって眠ってた

多分 合皮バッグだからだろうね、と呟きながら
オニューのバッグを 若干 哀しく見詰めていた

が、取り返すことは せんなんだ
だって 可愛らしいんだもん♪

バッグはね 
ハンズで購入したものなんですよ♪

去年の夏だったかね、ポエケット行った辺りに
傘と一緒に購入した

前の職場で パソコン作業するのに
行ったり来たりする必要があったのでね

受付パソコンで作業して
事務所プリンターで取り出す、みたいな時に

一一 手持ち可能な大きさの トートバッグが
欲しかったんですよね

白猫ちゃんの後ろ側 幽かに映っているのは
旦那のバッグ

これはいつぞやの大分帰省で 博多の駅ビル辺りで
見付けたんだけど

今回 同じ店を行脚していたら
バージョンUPしていた

思わず買いそうになる(回想)
まあ旦那 ペアもの嫌うんで 止めますた

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

考える時間を作ろう!と躍起になると
「考えなきゃ!」という考え、に捉われて
身動き出来なくなることってあります

何でしょうね 
読書しているんだけど周りがうるさすぎて

耳ばかりダンボになり 
同じ行を何度も繰り返し読んでいる・・・みたいな

そんなシーンが良く訪れるのは車内
旦那を迎えに行って 待つ間

ラジオの音が気になって
いつの間にやら開いた本に目を落としながら
耳だけ稼働させ・・・

あ、ラジオ消せば良いのか(笑)

一方 ちょっとした個室タイムや シャワー中 
突飛なことを思いついたりして 

「これだ!」って瞬間に限って 
メモ出来ない状況・・・

嗚呼マーフィー! と叫びたい心境になります

なんて風に 
物事を振り返る時間も必要ですよね

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ネット行脚していて見つけた 
氷山の引っくり返ったステキな写真を思い出しました

心地良い風は
心地良い気分を継続させてくれる大切な存在と
信じたいですね

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩の発表場所あります
絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★
見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 223.224号 完成♪ 

藤鈴呼ボイス・ハンドメイド・ブログ一覧

藤鈴呼の戯言 ~すずザレ~ 
過去作も織り交ぜて更新中☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

CDが ワンクールしたのと 同時に

あたしの 心も COOLさを 取り戻したみたい?

そして 切れていた OFFスイッチを

もう一度 入れたならば

また 熱い ヒーターの風が

あたしの怒りを 爆発させるの?

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

きっと 追い越せないんだねぇ

そりゃあ 

年齢的には 可能かも 知れないよ?

だけど 

手首を 殺めたって

魂は 存在してるんだって

何度も 言い聞かせるよ

貴方にも 私にも

大切な 人達 全てに。。。

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

男の人の足のサイズって

とっても 大きいんだぁ! って

感動した 瞬間を 思い起こすよ

そうだね 指の長さだとか

あの ごっつさとかに

所謂 オトコっていうヤツを

感じる瞬間は有れど

普通 足の指って

しげしげ見詰めたりするもんじゃあ

無いじゃない? (笑)

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

アンタ 大人に 成り切れて無いよね とか

親だから 素直に 頷くけれど

それが 親しい 友人だったならば

少し ムカつく モンなのかな?

間違い無く 今の僕ならば

八つ当たりを 重ねているん だろうけれどもxxx


でもね?

僕は 子供で 構わないんだよ?

だって 子供の 王国には

楽しい 楽しい すべり台や ブランコが

散財しているじゃあ ないか!

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

イキナリに 訪れた 体調の変化

僕は 本気で 心配したよ

そして すぐに 安否の確認も出来ずに

僕も 頭痛に 埋もれて 居たよ

色んな 感情が 

錯綜していた 気分だった日

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

白い雪は 好きだけれど

薄っぺらい 毛布や

注射針に 焦がれる風になっちゃあ

お仕舞いだと 思うんだ。。。

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

3Kだかって言葉が 存在した気が するけれどxxx

よく 結婚相手を 選ぶ瞬間とか

女性が 気にするものって。。。

年収? タッパ? 家族構成? 同居?

色々 有るけれど

本当に 大切なものは たった一つなんだって

あの人は 僕に 教えて 呉れたヨ ★

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

綺麗な女性も

いずれ 年と シワを 重ねて・・・

なんて 言ったならば

夢が 無いねって

君は 怒るでしょうか。。

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

僕も 小指の痛い 瞬間が 有る

ヒールなんて しばらく 履いて 居ないし

だいたいにして 存在しないんだと 思うんだけれどxxx

そう 大きなツメ切りを

こないだ 必死で 探して居た

ロングドライブの 為に

弾き語りの 為に

コードを 押さえられなくなっては 困ると

ツメ切りの 小さいものは あの人に もらって

Bag に 詰め込んで 居たのだけれど

大きなツメ切りは 部屋の机の 汚い中から

やっと 発掘をして

無くなっていた ドライバーも

車の中から 今日 発見して

やっと 一息 溜息 サ ★

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

行為を重ねても

半年で 綺麗サッパリ 失くなるヨ♪ とか

人間 一週間 食さなくても

生きられるんだよ♪ とか

笑いながらでも

もう 言わない

そう 誓ったんだ

何度も 何度も

★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

0 件のコメント:

コメントを投稿