2016年4月28日木曜日

ギャーッ! ヘタクソっ!


と、叫びたくなるような拡大写真
花びらの中身を映し出すことに
見事に失敗いたしました~っ! 残念っ!

スノーフレイクの街角
って曲名ばかりを 思い出す
大好きな花でございます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

夏物の靴下を 購入しました
三足購入で三割引き

店内のPOPを眺めながら
私には関係ないと

ハンガー越しに腰を振る
幾つものカラフルな服を見やる

この時期からは
通気性が肝心ですと 神の声

薄紫と くすんだ空の色合いに
腐った桃を取り揃え いざ出陣
思ったよりも 安くって 驚愕

271YENになります

誰がなるのか
貴女が成るのか
柿が成るのか
夏季になるのは 未だ先ですヨ
心の声を 押しやって問う

三つ分の金額ですか?

否と言う手は示されず
フロントガラス越しに
ありがとうの合図が聞こえるだけ

雨降りの粒たちが
全てを消し去ってゆく

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう232号 完成☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿