2016年4月13日水曜日

ひらり花見


引越しの途中で車窓から花見をしたり
散歩がてら撮影した日々が
桜のピークだったようで
最近では葉桜になりつつあります

桜の花の下でポン酒に舌鼓を打つ
なんて事を してみたいのだけれども
いかんせん機会がないのだねえ~


長年の借宿暮らしで
段ボールを積み上げる事が
当たり前になりつつ在るので

今回は此の状態を払拭せんと
心掛けております

以前ホームセンターで購入した
衣装ケースを新調し・・・

言いたいところなのですが、
大掛かりになるので、

先ずは段ボールに入れているものを
透明ケースに移し変える作業から始めん!


鼻息荒く
イオンに転がり込みました

透明ケースにも色々とありまして、
サイズが同じだからと
安心して購入したところ、

重ねる部分の凹凸型に
変化が生じてしまいました

かくなる上は
新型ケース用を積むスペースが
一つ必要だなあ~
と ぼんやり眺めております

此れが
終の棲家であれば良いのですが

部屋数からして
大掛かりな変更が生じる可能性が
多大な為

購入一つにしても
悩み抜いてしまうんですねー

以前と殆ど似たような地域ですので
何となく土地勘があり
助かっています

基本的に
スーパー、ホームセンター、
プール、カラオケがあれば
最高だなあと言うところです♪

*

デジ・カメ子ちゃん購入の時には
二つの電器店で話を聞きました。

どちらも
うら若きお姉さんだったのですが

片方では
やたらキャノンを勧められ、
結局それにしたのですが、

購入決心をした頃に
気付きました。

お姉さん、
キャノンのスタッフさんだったわー(笑)

動体撮影が美しいとの言葉通り、
手ぶれの頻度も減りましたし
何とも快適ですヨ☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう232号 完成☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿