2016年4月29日金曜日

ヒムロック


そんな名前のカクテルがあったら
綺麗な星空の下で呑みたい

そんなイメージですね
全体像を眺めると 天然石もカラフルですが

この 夜空に星をちりばめたような
漆黒 藍色 この印象が似合う気がして☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

我関せずで刻み続けるビートが
心地良い朝

時計の針ならば
「おのれの仕事じゃあ 当たり前!」と
言われるのかも知れません

耳慣れたのはヒムロック
只今の時期B-57チャンネルで
特集が組まれております

先日 カラオケに行ったんです
以前はなかった店を発見したので

いそいそと出掛け、
夫はヒムロックも歌う

私『今 有線で特集組んじょん♪』
夫「そろそろ解散ライブだからカナ」

そうかー LAST GIG と表現すると
少しだけ元気が出るだろうけれども
残念ですなあ・・

と言える程
知らないのですけれど。。。//δ⌒▽⌒//

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう232号 完成☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿