2016年4月29日金曜日

嬉しい一日


一つの笑顔が
隣に繋がり
向かい側に繋がり
ふたつ、みっつ と
増えていくように

嬉しい気持ちも
じわり、じわりと
広がると
染み入るものです

何だか眠れない夜があって
天然石サイトを眺めては
癒されていましたが

私の場合
パワーストーンに肖りたい
という気持ちでは
ございませんで

久々に ストラップ作りをしたいなあ~ と
ぼんやり妄想してからの後の仕草にございます

♪て~れってって~♪
・・・大奥ソングのつもりなんだが 通じる!?

嗚呼、通じない
ですよねー(棒)

そうしたら昨日ジムに行く手前のおもちゃコーナーで
見つけたんですヨ!

よりどりみどり「容器」に入れてヨ♪ バージョン!
もーう これは「陽気」にニヤニヤ 入れますよねーっ

店員さん「プレゼントですか?」

私『あっ・・・いやっ・・大丈夫です。
バラバラにしますんで!』

会話 噛み合ってないしサ
え゛? 何時ものことだろう?

ふーん

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

鏡前の少女/藤鈴呼

もの凄く純粋な好きって何だろう
と考える時

私は その気持ちを
忘れているのかな って 気付く

美しい心って 見えないから
透明なままで 抱きしめていられたらなって
思う

何故だか 分からないけれど
綺麗だなあと思う文字の響きが
幾つかあります

レイ
ルイ
ソウ
ユウ
ココ

個々で生きるんだ
此処で 確りと。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう232号 完成☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿