2016年3月13日日曜日

サツオケ


まあ、タイトルから察するに風呂桶の様な大きな器に
ごっそり札束を入れた夢の状態を思い描いたアナタ!
・・・私と同じです(笑)

じゃなくって♪

札幌駅の事を略して「サツエキ」と言うらしいですから
札幌でカラオケしたら「サツオケ」と言っても良いよね!?

ってタイトルですわ♪

一緒に行ってくれたのは みゅうメンバーさくら♪
初対面だったけど 昔から知っているかのような親近感で
図々しくも自宅送迎までしてもらいました♪ サンキュー☆

私が選んだ曲のラインナップは以下の通り~

1 ジャンヌダルク 霞ゆく空背にして
3 コブクロ 蕾
5 中島美嘉 雪の華
7 スーパーフライ 黒い雫
10 ボーイ ホンキートンキークレイジー
12 ブルーハーツ チェインギャング
14 ラルク あなた
16 X I'll Kill You
18 鬼束ちひろ 月光
20 中森明菜 北ウイング
22 ロードオブメジャー 親愛なるあなたへ
24 プリプリ one
26 オヨネーズ 麦畑
28 高橋洋子 残酷な天使のテーゼ

*

いやーっ! すんげかったべよ!
何がって、さくらの歌声♪

もうね、一発目から声量がハンパない
\(◎o◎)/!

しかも、上手い!
いやーっ 参りました!

帰宅して 録音した音源をパソコンに取り込んで
流している時に 夫が帰宅した

夫「何だお前、負けとるやないけ!」

私『だしょーっ!
これ、見て! じゃなくって 聞いてっ!
この音量で一曲目だからね!!』

と、まるで自分の事のように
自慢する私(笑)

さくらの了解を得ましたので
次回以降の「おしゃべりすずこ」で
紹介したいと思うちょります♪ お楽しみに!

写真は レモンジンジャーを飲もうとしている私と
ジャンキー好きな私がニヤニヤしながら食べた
ポテト三昧&たこ焼きでございま~す♪

さくらフォトは
ミュウ本誌で紹介する予定ですヨ☆

そして、「アレ」こと「プラバン」こと「虹の欠片」は
みゅうメンバーカードでございます~。

「みゅう」バースデーである
3月1日に メンバー登録いただきました☆
現在、愛称お伺い中♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

嗚呼どうしよう
靴下の色 灰色だわ?

外は こんなに 明るいのに
ちょっと ダークネスな方向に 転がっちゃって
なあんて平気

シックスティーンの私は
黒い靴下だったんだっけ

今はね
カラフルな足元を眺めながら
色も読めぬ道を
只管に進むのが 楽しいのよ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう232号 完成☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿