2016年3月10日木曜日

眠たいでミュー


ニャンとも可愛らしい表情でんがな♪
眠たいのか ウザいのか 分からないけれども(笑)

写真の場所は
札幌市内の猫カフェ「ミューキーズ」


三毛猫のオスはいないのか

猫のオスが生まれにくい理由

しりませんでしたー!!

私が以前 半年ほど飼っていた猫
「ミュウ」、に似ている仔が一匹 映っています

座布団の上で猫鍋状態になっている手前で
後姿を披露しているニャンコ☆

「みゅう」と名付ける前から
「詩誌みゅう」活動はしていましたが

いただいた猫だったんで
元々の名前は 「よしお」、だったんですよね(笑)

農場にかえったあとは そう呼ばれていたに
違いないのダ。

保護猫ちゃんの里親募集に
何か案を・・・! の書き込みを見て
コメントを残しました

私が考えたのは
「春からニャン友生活」の文字と
猫ちゃん写真に吹出つけてプロフ記載♪

別のアイディアを見たら 最高に素敵で
あ、こっちの方が里親さん集まりそうだニャ♪
と 思ったのでしタ☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう232号 完成☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿