2015年11月7日土曜日


浮かび上がる存在に心を溶かされ
透明な液体が歪みながらも流れて行く
空は哀しい

水平線の隙間から
さっきまでの青空が灰褐色に変化して行く
盛り上がる雲の歌

深みのあるグラデーション
綻びのないコミュニケーション
何処までも求めて

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°




何かしら
見つかったみたいだけれど

瘤だって
文字が違えば鼓舞になる

隠れん坊したくなるかも
知れないものだしのう~♪

とは言え
心配は尽きないもの

私にとってみれば
高額玩具(合言葉はPC)を

机上の代わりに
白布上に広げたら
疲れるだろうけん

無理しすぎちゃあ
ダメダメよ~♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°




札幌の上空を
黒いかぁちゃん乱舞する

それはもう楽しそうに

子供達の声が響く建物は
平和だなあと笑顔溢れる

以前より
少し広い部屋で
テレビ音が響くのね

それ以上に笑い声で
苦情が来ないかが
心配な位に

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°




上手なカキコとは 
どんなものなのか分からないけれど
あなたの心が伝わりました 
ありがとうね

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°




心の中で何時も生る
音を言葉に変換すれば
止まらぬ戯言 知っているから
ちょっと今だけ 小休止

オタマを入れた深鍋に
情熱だけを 注ぎ込み
熱湯よりも アツク煮る
銀のスプーンも 歪む位に

緑の風が 吹く中に
孵る姿が 見える酷
おたまじゃくしは 還ったよ
跳ね上がる度 浮かぶ音符に

描く為の 筆ならば
パレットの中 横になってる
立ち上がれば 未だ 寒いから
毛先の柔らかさを 思い出しているの

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿