2014年8月25日月曜日

コーヒーブレイク





写真は 8/23 土曜楽市で御嫁入した子供達
<ガラス・アクリル・ブレスレッド>

7 コーヒーブレイク(21.3センチ) 
色とりどりのコーヒー豆があったら
面白いだろうなぁ~♪
ヒビガラス紫7ミリ 茶12ミリ 黒8ミリ

13 あつこ(18.8センチ) 
抱きしめたいバージョン
ヒビガラス・桃色・黄色7ミリ 桃8ミリ

14 ゆうこパール(19.3センチ) 
抱きしめたいForever 大人の女バージョン
硝子パール・ホワイト8ミリ 紫8ミリ 


何ぞ女性の名前が書いてあるゾ? ってなコトで
この2つを御嫁入させたのは お二人の女性なのですが
その時の会話が印象的でした

ゆうこパールを選んだ女性: Aさん
あつこを手にはめてみた女性: Bさん

Aさん「私 これにするわ」
Bさん「じゃあ私これ~、、って あつこって!」

Aさん「いや、関係ないでしょ? ただの名前だもの」
私 (んだんだ)

と、思いながらも、
名付けて更に愛着の湧く子供達を目の前にして
思うのであった

母さん! 関係ない発言されたよ!!(笑)
こうなったら コーヒーブレイクだっ!

って 三つのネーミングに繋げたところで
お後がよろしいようで

と、そうは問屋が大根卸 ならぬ
そして豚やが大根の足 ってな。

いや、猫まっしぐら ならぬ 旦那まっしぐら、ですよ
デザート 何個目や? 状態に走ってまんがな

いただきものの せんべい 菓子 ゼリーと食べ進めて
梅味であることに気付いた

梅酒 漬けた後のような 妖艶な味
ほんで 思い出した

会話していたら
ほんのり酒くせぇな、と感じた一瞬があったんだよね

その後 このゼリーもらったんだもんな
そうか、これ食べた後だったんだな、きっと(笑)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

すずオリジナル
ガラス・アクリル混合ブレス

硝子・ガラスと表記してあるものがガラスビーズ
その他は アクリルビーズです

たまにフリマ出没しますので お楽しみに(笑) 
既に お嫁に行った子も多数★

郵送詩誌みゅう購読メンバーになった方には 
特別プレゼント☆

見本誌もありますので 
興味のある方は 連絡くださいネ☆

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 221.222号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

~いつかの すずザレ~ 藤鈴呼の戯言
過去作も織り交ぜてUPしていきます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

今日は 家事を 任された
と 言う 訳では 無いけれど

自発的に 頑張った

歯医者 行って 帰宅して
夕食の 雑炊を 作りながら
洗濯物を 畳んで

食べ終えて 食器 洗って
シャワー しながら 
洗濯を して 干した

明日の ゴミ捨ての 準備と
床の ゴミを 少し まとめた

彼は 風邪 気味で
眠って しまった

こんな 夜には
如何に 何時も
彼に してもらって
有り難かったかって
実感 するんだ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

たまたま 夢見が 悪くて
両親を 殺して しまった様だ
実家に 放火も した みたいだ

起きてから
嗚呼 二人 健康で 有るコトが
こんなにも 有り難い モノかって

彼の 傍に
擦り寄って しまった
。。。//δ⌒▽⌒//

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

何時も 楽しい 夢ばかり 見る 彼に
夢 日記を 書いて 見たら?
と 提案 した

何時もは 私が
聞きながら タイピング するんだ

先日の 彼の 夢は
聞いた けれど
ウロ覚えだ

理由は 自身の 見た
不可思議な 夢の セイだ

其れでは どんな 風に
追い詰められた 夢だったのか
と 問われても

上手く 言葉にして
タイプ 出来ない・・・

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ホタテは 余り 好きでは 無い
イカも 余り 好きでは 無い

家族で 回転寿司に 行くと
何時も この二つは 人気者だ

ボクも 何となく
箸を 付けて しまう 一品
では 無く 二品。

ホタテを 堪能しながら
貝の 姿を
必ず 思い 出すんだ な・・・

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

どの パーソナリティーが 好きか
そんな 話を して居た

彼女と ボクの タイプは
違うんだと 思う

だから かな?
ボクが キライだって 言った
パーソナリティーは
彼女は 好きで

彼女が ダメ出しした ヒトは
ボクの お気に入り だったから・・・

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

あの日 ボクは
冗談の つもりで
言ったのに

キミは
一触即発で
機嫌が 悪く
成りそうだった

だから
ボクは 慌てて
おちゃらけて から
笑って 見た

そうしたら
くそぅ・・・
と 言いながらも
その場は 丸く
収まったんだヨ

その夜 ボクは
不可解な 夢を 見て
今だ かつて 無い
不可解な いびきを
かいて いた らしい・・・

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

事前準備だと 思ってるんだ
何時も 魅由宇を 発送して
次の 編集に 取り掛かろうと

パソコン メールを チェック したり
エクセルで 
原稿と 写真を コラボして みたり。

でもね?
あっと 言う間に
月日は 流れて

事前・・・ じゃあ
なくなっちゃうんだよ ね
。。。//δ⌒▽⌒//

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿